忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BMW R80の納車に倉敷市のGERUZさんにお邪魔しました。
店内は革のライダースジャケットやパンツに小物と
バイク乗りなら欲しくなる装備がたくさんあります。
すべてデザインから製作までされてるそうで
自分だけのオリジナルを探しに行ってみてはいかがでしょう?

倉敷に行ったら是非お立ち寄りください。
PR
お届け先は宮城県北部。

なんとか明るいうちに、ご納車できました。
新しいオーナー様は、多くのバイク、サイドカーを持たれているベテランライダー様でした。

ほら


ほらほら


ほらほらほら


ほらほらほらほら


すごい数!!!
これだけじゃなく、もちろん1/1スケールもたくさんお持ちなんですよ!
おそらく日本に一台のサイドカーもありました。

トライクは初めてだそうで、
独自の解放感を、存分にお楽しみくださいませ!
夕暮れ時にフェリーは仙台港へ着岸。



Tシャツ1枚では、寒くなりそうなので、日が暮れる前にノンストップで目的地を目指す事に。



三陸自動車道、石巻方面へ北上。





もうすぐです。
フェリーでの移動中は
ほとんど電波が圏外でした。





21時間におよんだ海の旅も終了。
さらに陸路の旅は続きます。
Hannigan Motorsports製GL1800サイドトライクの納車へ出発します。


まずは陸路編。
京都から名古屋港までオートクルーズ機能でラクラク高速クルージング。
流石ハニガン。抜群の安定感。サッシュオリジナルトライクも全てHannigan Motorsportsのキットで製作しております。

全幅2メートルオーバーはどこに停めても目立ちます!どこでも撮影会。






海路編への続きは電波次第…

他にもいろんなトライクがありますよ!
在庫はコチラから

今回は群馬にある「ガレージナガイ」さんにて
GL1500サイドカーを納車させていただきました。
関東に降った大雪の影響で納車が遅れましたが
無事に納車の日を迎えることができました。
これからカスタムされるとのことでワクワクされてました。
この度はありがとうございました。

さぁ次は茨城に向かいます!

最後に愛車にまたがり記念撮影しました。
大分で見かけたら是非お声掛け下さい(笑)


スパイダーを降りたらこんな感じなんで(笑)

5月の一泊ツーリングお待ちしてます!
この度はありがとうございました。

無事に納車させていただきました。
今日からは「スパイダー大分支部長」として
スパイダーの良さを大分に広めてくれることでしょう(笑)

それから一緒に慣らしかねて初乗りです。
 
イエティの生地にある「からあげ花ちゃん」へ。
大分のからあげならここに連れてくるそうで
めっちゃうまかったです!

予定より早く別府港に到着しました。
先週は大雪にみまわれた九州ですが
まったく雪はありません(笑)

2016年最初の配達の旅は大分の別府です。
以前、京都で専門学校に通ってて実家の近くに
就職したイエティ様が年末に京都に旅行に来られた際
ご購入いただきました。
以前から気になってたそうで15年の最後のご契約いただきました!
今回はちゃんとETC付いてますよ(笑)
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]