忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無事にスパイダーF3を納車させていただきました。
配達先は関東の有名なコーティング屋さんの
ホットカンパニーさんでした。

今回、カスタムも良い仕上がりで大変ご満足いたたけました。

1,000km点検は京都に来ていただけるそうなので
またお会いできるのを楽しみに待ってます!
この度はありがとうございました。
PR

昨夜から山梨へスパイダーF3の配達に向かってます。
長野県の諏訪湖SAで休憩中です。

雪がチラついて寒いです!
 
無事に納車させていただきました。
帰りは九州新幹線の新玉名駅に送ってくださり
途中、玉名ラーメン(熊本ラーメン)をご馳走になりました。
いつも行列ができる店らしいですよ!
おいしかったです!ご馳走様でした。

 
さぁ京都に向けて帰ります!
「博多最終が目の前のホームに来てるので5分しかないので
飛び乗ってください」とみどりの窓口で言われました(笑)
 
新門司港に到着しました。
夕方にお届け予定ですのでぼちぼち熊本に向かいます。

今回は熊本までGL1500サイドカーの配達です。

 
名門大洋フェリーの2便は今年新造船されたんで
綺麗でなんとツーリストが部屋になってます。

先ほど無事に納車させていただきました。

今回のスパイダーF3はフットブレーキを
ハンドブレーキでも操作できるようにしました。
車椅子を積むキャリアも前回同様取り付けてます。
このような特殊加工も承りますのでお気軽に
ご相談ください。


今日は1日天気も良く北方領土がよく見えました。

摩周湖まで来ました。
ラストスパートです!

アカンここ寒いわ!




阿寒湖です。

足寄まで来ました。
これから阿寒湖に向けて山登りです。

前回と同じく十勝まで来ました。
気温8℃と寒いです!
ヒート◯ックは必須ですね。

「安心してください…履いてますよ。」(笑)
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]