ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]


無事に納車させていただきました。ありがとうございました。
今回は特殊な改造をさせていただきましたので説明が必要と判断し
お伺いいたしました。

遠方からのご注文もサッシュはお請けいたします!

では飛行機(プロペラ機)に乗って帰路につきます!


摩周湖まできました。後三分の一くらい?
やっぱり寒いですよ。


足寄まできました。『あしょろ』と読むらしいです。


まだまだ先は長いです。
パンツまでぐっしょり!


雨風つよいですが出発します!


無事に苫小牧のホテルに到着しました。
明日は早いです。


フェリーまで時間があるので少し足を延ばして
道の駅垂水で桜島と。モクモクでわかりにくい(笑)


出会いと別れの記念に。
ありがとうございました。
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 15
17 18 19 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター