忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かの大分支部長をお待たせする訳には行きません。
いそいで下船しました。
ジュエリー号、ラグビー号は九州初上陸です!


ん・・・????


いそいで下船しました。
いそいで下船しました。
いそいで下船しました。
いそいで下船しました。


寝坊です。
メガネのその向こう側は・・・充血です。アウトー。


全員揃ったところで、
気を取り直して大分支部長による観光ツーリングの始まりです!




湯けむり展望台。かすかに確認できました。



温泉街をゆっくりと散策。
観光客が誰もいなくてラッキーでした。



黒いラインのコンビニで暖をとり、
やまなみハイウェイを爽快に走り由布院の狭霧台で休憩。




やまなみ修行はまだまだ続き、
熊本阿蘇の三愛レストハウスに到着する頃、少しずつ明るくなってきました。




大分支部長が盛り上げます!




業務提携???





そしてみなさん、これが朝の大観峰です!



九州の圧倒的スケールにただただ感動しました。







もはや商圏範囲の概念が崩壊しつつある
サッシュのスパイダーユーザー。
日本がせまくてラッキーですわ。

この後、大先輩との合流を控え、一行は一路宮崎へ!


旅はさらにつづく。
PR
以前にもお伝えしたように
5/3.4はサッシュの年中行事でもある あわら温泉1泊ツーリング。
今年はそのあとの3日間、5/5.6.7もGW休業でした。

黄パイダー考えます・・・。
(3日もあればじゅうぶんだ・・・。)


福井県あわら温泉から目指したのは徳島県。



5/3朝、京都を出発してここまで721km。


仕事終わりの
徳島支部長(ジュエリーさん)と合流。



夜の徳島道を2台のスパイダーは西へ西へ。

松山道の桜三里PAで、しまなみ海道から四国入りした
広島支部長(ラグビーさん)と合流。




3台で目指したのはココです。

間違えました。

3台で目指したのはココです。

深夜の八幡浜港!!!


そうです。黄パイダー・ジュエリー・ラグビーは、



大分県へと向かいました。1便乗ります。



ノンアルで雰囲気に酔いしれます&すぐ寝ます。


別府港到着は5/5の午前3時10分。



大分県といえば、みなさんもうおわかりいただけただろうか
次回、神出鬼没・年齢不詳の平成ボーイ、大分支部長の登場です。





黄パメーター
 
960km


旅はつづく。
2019年ゴールデンウイーク、九州ツーリングの動画です。
なんと豪華2本立て!



「京都〜博多自走640km.祐徳神社」





「天草下田温泉〜別布温泉」





明日はみなさんお待ちかね
あわら温泉一泊ツーリングです!
安全運転で楽しみましょう!

5月のスパツー告知です。



令和元年1発目のツーリングになります。
みなさん、何事も最初が肝心です!
どしどしご参加ください。





5/26(日) 午前9時 サッシュ集合


歴代スパツーのなかでも5本の指…
いや、表彰台クラスの人気を博した場所。

京都です。

実は、京都人にも好評だったこの企画。
そういえば 前回は、うだるような暑さの7月でした。
新緑の季節に、8/25 のイベント 下見もかねて楽しみましょう!

そこそこの距離で、わかりやすいルートですので
女性オーナー様 オーバーエイジ枠の大先輩 もどしどしご参加ください!
走りに自信がない方もしっかりサポートします




BRPジャパンホームページ内イベント情報ページに
2019年度 BRP公式イベントスケジュール が発表されました。

8月25日(日)関西(京都)  ツーリングミーティング

ほぉ、・・・なるほど。

8月25日(日)関西(京都)     ツーリングミーティング  ・・・か。

たぶん、夏やし、暑いし、京都北部でやるんちゃう?
知らんけど。

しかも夏休み最後の日曜日ですねー。
今年もたいした夏の思い出もできずに
終わっちゃいそうな、そんなみなさんの為に

いっちょやりましょう!!

名付けて
『 Can-am Glamping in KYOTO 』



宿泊先は コチラ(森のグリーンドーム)

BRPジャパンツーリングミーティングの前日に、
京都北部でグランピング。流行りに完全に乗っかるかたちになります。
夏はオシャレにグランピングだよねー。よう知らんけど。
んで、翌朝、みんなでBRPのイベントに参加しよう!
って企画になります。

さきほど、すでに貸切予約してしまいましたので
みなさまのご参加をお待ちしております。

施設内に
4~5名用の
グランピングテントが5つあります。
宿泊人数に限りがありますので
すいませんが先着順とさせていただきます。

注) 施設は今回貸切となりますが、衣服の着用だけはおねがいします。

高雄パークウエイで行われた『 THE CARS 』に
スパイダーブースとして出展させていただきました!



会場には 憧れのスーパーカーが大集合!!


 


今回は、みなさんおなじみ なか〇わさん に加えて・・・




ぐっさん招集。
スーパーカーみたさに、のこのこやってきた。




TEAM SPYDER のみなさんも続々集合。


スパイダーオーナー様の支えがあってイベント出展が成立するという
おそろしくもありがたいスタンスで今日も進行してまいります。


スパイダーの試乗会も行います。




みなさん車好きということもあり、操作説明もスムーズです。

 


御試乗いただいた皆さま、寒い中ありがとうございました。
時間の都合上、1モデルしか体験いただけませんでしたが、
店舗にご来店いただきましたら、全モデルゆっくりご試乗いただけます。
ぜひ全モデルご試乗ください。
(お電話で試乗予約していただくとスムーズです)

楽しく先導させていただき、ありがとうございます。
次は店頭でお会いしましょう!




主催者様・運営スタッフのみなさまお世話になりました!




さーて、来週の高雄パークウエイは・・・



おまちかね、カンナムライカー試乗会!
BRPジャパンサイトにもアップされました。



4月7日(日)桜満開??
嵐山・高雄パークウエイ内(高雄口ゲートそば)
試乗時間 10:00~17:00
※サッシュ集合時間は後日決定します。

カンナムライカー600
カンナムライカー900
カンナムライカー900ラリーエディション
全部乗れます!

そして、当日、
スペシャルなゲストさん来ます。


一番右



BRPジャパン代表取締役 大貫陽介 氏




軽い(笑)

サッシュ初!!、おそらく日本初!?
もしかすると世界初??となる本日の企画。



みなさんわかりました?えっ遠くてわかりづらい!?
今日の平日スパツー、じつは・・・

スパイダー女性オーナーだけのツーリング、

『スパツー女子会 ランチツーリング』


だったのです!


集まってくれたのは 7名の女性オーナーさん。
平日で7名もご参加いただいたので、
もしこれが土日の企画だったらと考えると・・・うーむ、圧倒されそう(笑)



・・・えっと、女性オーナーの強い要望により
引きの画像多いめでお届けしてます。

弊社、残念ながら男子率100%なので
もれなく全員お留守番です。
めちゃくちゃお願いして、今回特別に
途中までの撮影許可をいただきました。

集合から、およそ1時間後・・・



ようやく出発です。


いってらっしゃーい!




すぐに車で追いかけます!!!






発見~
前にまわり込みます。

 


いつものスパツーより隊列がきれいです。
女性オーナーならではの走りですね。




名神から縦貫へ
みなさん、かっこいいですね!




亀岡インターでおりて撮影クルーとはここでお別れ。
さよならー




到着。




宿泊もできる京都・烟河でランチです。





すげー豪華な料理・・・。
旦那は知らない方がよさそうです。





14時頃に戻って来られました。




天気も良くて最高のツーリング日和でしたね!
みなさんお疲れ様でした!

スパイダー女子のみなさま、
撮影させていただき、ありがとうございました。




※記事を見て『私にも乗れるかしら?』と思っている貴女。
ぜひ試乗にお越しください。わかりやすく丁寧にレクチャーします。

せっかく九州へやってきたので翌日、
初代佐賀支部長・2代目佐賀支部長を訪ねます。




降水確率100%だったハズが明け方には止んでます。
急きょ 長崎県伊王島までのランチツーリングです。
1日目はRT3台、2日目はF3シリーズ3台。



長崎は 新春ちゃんぽんツーリング 以来です。


海鮮丼をペロリといただき・・・




さっさと支部(佐賀市)へ帰ります。




帰りの新幹線の時間もありましたが、
初代佐賀支部長の とっても大事なスケジュール の為
急ぎます!


新幹線で京都へ。




広島付近を通過中、ケータイに
とっても大事なスケジュール の写真が届きました。



こちらは、憲二さんのようです。


初代佐賀支部長・2代目佐賀支部長、
大変お世話になりありがとうございました。

行ってきたのか!!!友ヶ島???



正直ねー、ギリギリまで開催するか、再度延期するか、迷ったんですよ(笑)
みなさんの熱量に押され・・・スパツー強行しました。



こんな天気にもかかわらず、京都出発組は10台。感謝です。
岸和田合流組も※きっといるはずなので先を急ぎます。
※基本的に出欠をとらない※※自由なゆるいスタンスでやってます
※※スタッフみたいなN川さんを除く。


・・・え~雨雲レーダー様の言う通り、
東大阪あたりで雨に遭います。
ただカッパを着るレベルでは無かったですね、はい。


岸和田SA避難合流。ココで4台のスパイダーと合流。




しばらく雨宿りしていると・・・



・・・試合終了です。

全便欠航とわかれば、雨雲レーダー様のいうとおり、
10時まで待って、晴れ間を見て出発します。
泉佐野あたりで雨に遭います。
泉南インターで降りて、最後のスパイダーと合流です。



ここからは地元のスパイダーオーナー様にエスコートして頂きます。




今日は友ヶ島へは行けないので 、
★人形供養でおなじみの淡嶋神社
★ランチはやっぱり満幸商店Ⅱ
★もう一つのラピュタで有名な深山砲台跡
の豪華3本立てで行ってみましょう。

もしかしての淡い期待を込めて訪れるも、やっぱり欠航。
見かねた駐車場のおっちゃんと、おb…おねぇさんが
駐車料金をディスカウントしてくれました。

 



★人形供養でおなじみの淡嶋神社

 



★ランチはやっぱり満幸商店Ⅱ




★もう一つのラピュタで有名な深山砲台跡

 



帰りは 道の駅みさきで休憩後、




りんくうタウンを通過して帰ります。
ほどよい渋滞は、絶好のプロモーションになります(笑)




カッパの出番はありませんでしたが、
雨が降ったり止んだりを6回くらい繰り返した一日でした。
この時期は、主催者泣かせですわ。


ご参加頂いた、納車日から数えて6日目のオーナー様
来年で、3回目の車検が来ちゃう6年目のオーナー様
ありがとうございました。



今年中に、リベンジあります!?(笑)

3/10にスパイダーツーリングを予定しておりましたが、
悪天候が予想されております。
お客様の安全を期すため、下記の通り日程を変更とさせていただきます。






なお、タイムスケジュールに変更はありません。

 


何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]