忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず最初に。



みなさん明日6/30はツーリングではありません。明後日7/1です。

ルートはこんなかんじです。

サッシュ ~ 道の駅 京丹波 味夢の里 ~ 道の駅 舟屋の里伊根 
~ 漁港めし かまぬゅう ~ 道の駅 てんきてんき丹後 
~ 加悦SL広場 ~ サッシュ

安全運転で楽しみましょう。
PR
すいません
梅雨の影響で翌日に変更です。



予定していた方ごめんなさい!
全部梅雨のせいです。

6月のスパイダーツーリングのご案内です。



京都です(笑)

京都は京都でも、もうひとつの京都、
『海の京都』と呼ばれる、日本海に面する京都府北部地域。

伊根の舟屋を見学して、海鮮ランチ、
経ヶ岬灯台から日本海を満喫したいと思います。

浜松や広島と違い、そこそこの距離で、わかりやすいルートですので
女性オーナー様オーバーエイジ枠の大先輩もどしどしご参加ください!
走りに自信がない方もしっかりサポートします。

また、久しぶりの土曜日開催です。次の日は昼過ぎまで寝れます!

月イチのスパイダーツーリングも3年目に突入します。
今回はできるだけご新規さまに参加してもらって
メンバーを増やしたいと思っております。気楽にご参加ください。
スタッフ、スタッフじゃない人、スタッフみたいな人、
みんなでサポートします!

黄パイダー率いる第2隊は本店へ行ってしまうというミラクル(笑)
しかし、さすが地元の広島支部長の見事なまでエスコートでようやく到着。





そして今回一番平均年齢の高い、チームスピードさんも到着。




右も左もスパイダー!なところで
無理矢理、記念撮影。




デスモスタッフさんより
ルート説明とルート表を受け取り、
テキパキとした誘導で遅めのランチへ出発!

腹減りすぎて『ワープ』を一回だけ使います。




デスモ小林さんの段取りで
すぐにランチが提供されます。




んで、今回2回目のじゃんけん大会。
昨日から撮影してるんで谷口社長の
じゃんけんパターンにうすうす気づく(笑)




BRPジャパン様、大量の協賛品、ありがとうございます!




オシャレな谷口社長のキャップが協賛品に紛れるハプニング(笑)




トリのリュックは
まぁいろいろあって・・・




最年少オーナーの手元 背中へ。




駐輪場で再会を願って握手。
西へ東へ散るスパイダー。




カンナムスパイダーデスモ谷口社長、小林さん、西原スタッフのみなさま、
カンナムスパイダースピード原田社長、BRPジャパン佐藤社長。
企画に賛同いただき、ありがとうございます。

そして、おそらく広島に一番スパイダーが集まった日として
ギネス認定されているハズです。
今後もBRPの名の下に、スパイダーオーナー様に
真剣に『あそび』を提供し続ける事を約束して
結びとさせていただきます。




 22:30 サッシュ到着
翌05:00 家帰ったんちゃうかな(笑)
2日目の朝を迎えました。




天気を気にする必要はなさそうです。




カンナムスパイダーデスモの小林さん。
細かい段取り、ランチの手配、ツーリングルート
何から何までありがとうございました。
余談ですが
昨夜の宴会でみんなから営業をかけられ、
たぶんスパイダー買います(笑)





佐賀支部長。希少なRSにまたがります。
何故か顔がじじいに・・・




ルーキーさん、初参加がまさかの往復1000キロに(笑)
帰ったら初回点検、初回カスタム???




性別、世代すら越える、スパイダーの魅力。




自然と始まるカスタムチェック。




以前、広島からサッシュまでツーリングに来ていただいた
仲良しご夫婦。2日目からの参戦、ありがとうございます!
佐藤社長とパチリ!




これだけのスパイダーの中でもやはり目立つ、
カラーコンバート車。
オービタルブルーのよく似合うルーキー。
『おうし座ひつじ年』ヤギ座ちゃうんかい!




カラーコンバート車はまだあって、
金のリミテッドとグレーのRT-S。
広島と京都と離れていたけど、ここで再開。
オーナーが同い年かつ同じガタイ(笑)
『君の名は』???




ここでBRP佐藤社長の提案で記念撮影。
世界共通のツーリングバナーを使ってパチリ!



TEAM SPYDER WEST JAPAN!!!

奇跡はまだ続くもので
BRPジャパン公式サイト内『オーナーズボイス』ページで
インタビューを受けた3人がまさかの再会!
3人ともチームサッシュっていうのもなにかの縁。
(画像クリックでインタビューへジャンプします)

BRPジャパンのみなさま
出演料(ギャラ)がまだ振り込まれていないそうです。

   


合同イベントでお馴染み、
九州・福岡の正規代理店、原田社長率いる
『カンナムスパイダースピード』さんの大昔九州男児たちが
見事に1時間以上の遅刻をかます。
九州時間ってやつですね~。知らんけど。

おかげで撮影し放題!




いらちな関西人は一足お先に、お引越ししたての
『カンナムスパイダーデスモ』さんへGO!




さぁ~て、来週のサザe 次回は
『新店舗、スパイダーまみれ』の巻。
まだ俺に喋らせろー!!!
ってコトで、二次会部屋へやって来ました。





BRP佐藤社長、デスモ谷口社長も、もちろん参戦!
メーカー、ディーラー、ユーザーが酒飲みながら熱いトーク。
初対面とは思えないフレンドリー。




ほんま、みんな、スパイダー好きなんやなー
明日のツーリング&ミーティングに備えて、盛り上がったところでおひらき。
おやすみなさーい。


本日のお宿『もみのき森林公園』です。




日中の汗を流し、宴会を待つスパイダーズ。




舞台袖でのネタ合わせに余念がない若手芸人・・・




戦いに備え聖衣を纏う聖闘士達。




ここでカンナムスパイダーデスモ谷口社長と
BRPジャパン佐藤社長と合流。
ご挨拶をいただきました。




アルコールが投入されます。




熱きスパイダートークがいたるところで。




前回のあわら宴会では記憶を失くした記録係。
まさかの二の舞???




小宇宙を燃やすまでもなくプロレス技で即タップ。




この後の進行が危ういので、急いでじゃんけん大会へ。





バーゲンセール??のようなじゃんけん大会。




ルーキーはそれぞれシャツと生クリームをGETしたようです。



販売店の垣根を越えて交流が深まります。




2時間では語り尽くせないスパイダー愛。
次回二次会部屋にて
逆にマジメ過ぎて引くくらいの議論が繰り広げられる。





いってきました!広島県!



最初の目的地、
関西からおよそ350km、九州からおよそ350km。
中間地点で選ばれたスポット、
呉・大和ミュージアム。




今月もルーキーズをお迎えしましたので定番の自己紹介!




納車まなしで、走行わずか数百キロ・・・。
ちゃんと、たどり着けるのか??
途中集合SA、三木、吉備、福山を目指します。
東は岐阜からの参戦、ありがとうございます!



   


呉・大和ミュージアム到着です!



建物の外でも楽しめる!




そしてミュージアム内。
お好きな方はどうぞ!





四国・中国のバイク情報誌・情報サイトMJバイクさん に
取材・撮影していただきました。ありがとうございます。




佐賀スパイダー親子と呉スパイダー夫婦と合流です!
ご夫婦のお力を借りて、広島市内のプチ観光
マツダスタジアム、原爆ドーム前を通過して
本日のお宿、もみのき森林公園へ。




次回、熱きスパイダー乗り達の
怒涛の大宴会編へ続く・・・。




大変お待たせ致しました!



2日間の予定がおおむね決定しました。
少しフライング気味かも知れませんがご確認ください!

5/26.27行程表PDFファイル
※スマホからだと見れないかもしれません。
宿泊料金に変更があります。
宴会開始時間が30分早くなりました。




 



5/26(土)
1日目は『スパイダーオーナーツーリングWEST』と称し、
広島県呉市、大和ミュージアム見学を含む、関西からの長距離ツーリング企画です。



行程表の中にある各サービスエリアで合流可能です。
個人での参加・飛び入り参加・途中離脱・なんとなく列にひっつく
全てOKです。危険な合流・SA内での逆走はやめましょう。
合流の目印はカンナムスパイダー!
スパイダー乗りがスパイダーに気付かないハズが無い!
※SA内のしげみに隠れるのはナシです。
行程表の到着予定時刻に待ち伏せして全力で手を振ってください!
こちらも全力で手を振り返します!
※目立ちやすい所で、スタンバイください。地味だと気付かない場合もあります。

但し、宴会参加・宿泊には事前予約が必要です。
サッシュ 075-612-2288 までご連絡ください。
BRPジャパン佐藤社長も参加・宿泊されます!
豪華景品が当たる じゃんけん大会も予定してます。


5/27(日)
2日目は『スパイダーオーナーミーティングWEST』と称し、
ワインディングあり、高速あり、広島市内大通りあり、の
ショートツーリング&ランチミーティング。



BRPジャパン佐藤社長もツーリング参加されます!
みなさんのスパイダー愛を、思う存分語ってください。
豪華景品が当たる じゃんけん大会も予定してます。
スパイダーで一生に一度は行きたい!
春の九州スパツー、まとめ動画!








リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]