忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決して忘れているわけではないのですが、
細部が少しずつ明らかに・・・。




ホイールのブラック化で『ひき算』したゴールドを
キャリパー・スプリング・フォグライトグリルで『たし算』
brembo → can-am へ、さりげなくキャリパーロゴ変更。


 

流行りのPTTスイッチ流用。通常点灯は国内仕様のフォグのみ。
スイッチONで中央ヘッドライトが点灯。変則の本国仕様。
全灯 PIAA製 LEDをインストール。現時点で最強の明るさ。




アクセントにハンドルバーもペイント。GPスクリーンはボディ同色をチョイス。


 

メーターグリル、リアフェンダーもジェットブラック化。
地味な作業だが、高級感と一体感が増す。

完成まで、もう一息。
次回いよいよ最終回、
10th ANNIVERSARY F3S カスタムプロジェクト。
PR
カスタム車を2台紹介します。
(特にエイプリルフール要素はありません)



ツインズの50%担当の方の F3S からです。

 

AMR Racing の  グラフィックデカールで武装しました。
オレンジフレームにあえてオレンジベースのデカールを
チョイスするあたり、いかにも関西風な味付けです。

こうしてみると、僕への『憧れ』が随分強いお客様だと、うかがえます。
年上ですが、しばらく『レプリカ君』と呼ぶことにします。




さて、どんどん行きましょう。
続いては くいしん坊バンザイ! 〇見くんの作品です。



暗記シートでも、服が透けてみえるメガネでもありません。



GPスクリーン レッドです。こちらサイズは Sサイズです。
サイズは ブルーリッジ とほぼ同サイズです。




彼の レッド に対する想いはこれだけはありません。
『カスタムパーツをカスタムする』という
おしゃれ上級者のやりくちがこちら。



PPAホイール Orb( BLK / SIL ) → Orb ( BLK / Candy Red )
かなり個性的なスパイダーになりました。


カスタムもサッシュにおまかせください。




朝から衝撃のニュースです。
まぁ、ソノ、アレや。時差のせいですわ。

先日取り扱いを開始した GPスクリーン社、
(正確には Gustafsson Plastics と言います)
本国のウェブサイトでサッシュと3人のサムライが紹介されました。

Gustafsson Plastics

GPスクリーン日本正規ディラーとしての弊社紹介と、
フィッティングイメージとして
SEKAI NO SY●JI こと なかがw・・・さんの
凛々しい姿が見れます。
記事は コチラ から



・・・まぁ一番目立っているのは何を隠そう
駐車場の『SASHU ピンク看板』ですがね。


そして、忘れちゃいけないカスタムホイールメーカー

PPA Wheels

こちらにもSASHU team Spyderの車両が多く
掲載されています。



今後も海外市場から目が離せません。
以上、現場でした。

メーカーより
2018年版 ウェアアクセサリーカタログが届きました。



みなさんの大好きな『本国仕様』です。
日本語版のカタログは今年はありません。

さっそく文明の利器、翻訳アプリで覗いてみましょう。


おっ!


風の保護。


下半身 保護 を 提供。
頭の悪いやつ。

透明のスクリーンで下半身の保護・・・
いけません、これでは捕まります。
文字通り 頭の悪いやつ です。


・・・ま、店頭で見ていただく数冊しかありませんので
ご来店ください。

なかでも注目のニューアイテムを御紹介します。
既に国内入荷しているアイテムもありますので詳しくは
店舗までおたずねください。




F3シリーズ用オーディオシステム
『ロードサンダー サウンドバー』
Bluetoothで音楽が聞けるF3乗り待望のアイテムです。
税込価格 ¥64,800-




RTシリーズ用『パッセンジャーアームレスト』
今まで以上の快適なタンデムツーリングを提供します。
タンデマーは、もう睡魔とのバトル以外考えられない・・・。
税込価格 ¥59,400-


アパレル関係も新しいデザインになってます。
いち早くチェックお願いします。
決して忘れているわけではないのですが・・・
隠し撮りに成功しました!



ちょいちょい進行しております。
手始めに10周年モデルの『象徴』である、ゴールドホイールを、殺してやったぜ!
GPスクリーンを今回は F3リミテッド に装着させていただきました。

今回も ライトスモークグレー の Lサイズです。
全長63センチで、純正スクリーンのほぼ2倍!



F3リミテッド用には 『カエシ』が無いので歪みがほぼありません。



トップケースも標準装備になり、ツアラー要素がより強まったF3リミテッド。
ロングスクリーンで快適なツーリングをサポートします。

本日晴天のなか再撮影しました。

以前、ちょろりと紹介させていただいたカラースクリーンですが



このたびサッシュは GPスクリーン社の正規ディーラーになりました。
海外のスパイダー乗りの間では定番となりつつある車種専用スクリーンです。
GPスクリーン社は今年創立50周年を迎える老舗の名門スクリーンメーカーです。
メールのレスポンスもかなりよく、いい意味で海外らしからぬメーカーです。
Jennifer、Zach、いつもありがとう。

個人的にはF3用 Lサイズのスクリーンの



この『カエシ』が超かっこいい!!!最高!最高!
『カエシ』がないと原付風防にみえるのは私だけ・・・???



GPスクリーンの特徴のひとつでもあるカラーオーダーが可能です!
しかも追加料金は一切かかりません。メーカーがあなたのために製作します。
メーカーより色見本も届いております。



先行予約いただいたみなさまお待たせいたしました。



スモーク系は人気ありますねー。
スモークだけでも4種類ありますので色見本チェックにご来店ください。

サイズ・カラー等は後日改めて御紹介いたします。

早速、雨の中ご来店いただきました。
ちきんはうす のマスター、いつもありがとうございます!!!
高さは、純正アクササリー『ブルーリッジ ウインドシールド』 + 22cm。
※写真は Lサイズ の ライトスモークグレー になります。




天気の良い日に撮影させていただきました。

      
誰も買わないので、買ってみました。
まだメーカーには少し在庫があるようです。



当然『素』のまま乗るハズもなく、いろいろ手を加えてみようと思います。

ご存知だと思いますが、
手を加えるのはメカで、口を挿むのが私です。
黄パイダーとは180°違ったコンセプトで仕上げていく予定です。
かなり実用性のあるツーリングマシンになるかもしれません。
仏壇カラーを生かすも殺すもカスタム次第・・・

10th ANNIVERSARY F3S カスタムプロジェクト、まもなくはじまります。
ニューアイテムの御紹介です。



先日紹介した『プライマリー』さんに目を通すと
カスタムハーレーのほとんどが、カラースクリーンを装着しています。




パーソナルカラー、ボディカラーに合わせてスクリーンを纏う。
日本ではまだまだ目にする事は少ないですが、コレは技ありです!
ハーレーカスタムの最先端なんでしょう。

そんな、今いちばんホットなカスタムをスパイダーにも取り入れてみました。
おそらく日本初上陸なのでは???
記念すべき1枚目は有名な あの方 のF3リミテッド。



説明不要。いつもの オレ●ジなかがわ号。

   

ますます個性的な車両になりました!
高さノーマル+8㎝アップ( 全長 40㎝ )で、この時期には重宝します。
海外製品にありがちな歪みも感じられず、これは信頼できそうです。
最終工程は日本で行いますので安心です。

F3T・F3リミテッド用と
F3用(純正アクセサリーのステーを使用)があります。
サイズもS/M/Lありますので詳しくはお問い合わせください。
(全長・全幅をお知らせします)
※写真はSサイズになります。

今のところ在庫する予定はありませんので、勇気ある方のみオーダーしてください。
スモーク・ダークスモーク系はノーマル車両にもマッチしそうですね。

選べるカラー、なんと18色!!!
①クリアー


②ダークスモークグレイ
③ダークスモークブロンズ


④パープル


⑤アンバー(実車取付カラー)


⑥ダークブルー


⑦グリーン


⑧ブラック(透過してません)


⑨ホワイト(透過してません)


⑩ライトスモークグレイ


⑪ライトスモークブロンズ


⑫ライトブルー


⑬レッド


⑭蛍光オレンジ


⑮蛍光グリーン


⑰蛍光ピンク


⑱蛍光レッド
以前からご要望の多かったボンネットなどのレーシングラインデカール。
ラインの本数やカラーも自由にお選びいただけるようになりました。



豊富な色見本(一部抜粋)  



早速ご依頼いただきました。一番人気は、定番カンナムレッド。




おや!?アメリカンな仕上りになりましたね!!



見つけてください、自分のカラー。
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]