忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりチタン大鳥居ツーリングのレポートを忘れてました。





今回は初めてご参加いただいた方も数名おられました。




台数も10台程度だったので、大きくはぐれる事もなく西宮名塩SAへ。




近場ってこともあり、時間的にも余裕のあるツーリングになりました。


高砂市の鹿嶋神社の駐車場からあるいて向かいます。
たまたま 1月の最終日曜日+受験シーズン に重なり、
大渋滞です!



これが神戸製鋼製のチタン大鳥居です。



朱色の鳥居に見慣れた われわれには なんとも異様な光景です。
でも、なぜか神々しいです。中にはいります。





厄年のみなさん お気を付けください。
おみくじも なんとも微妙・・・。




加古川へ移動して おまちかねのランチです。



1ポンドステーキにチャレンジです。




なんとか完食できました・・・。


給油して、デカンショ街道から帰ります。



数少ないコンビニで休憩します。




閉店するまでお店でまったり。
東海地区のみなさん、お疲れ様でした!



前日までの雨予報に振り回されましたが
まったりとした、よいツーリングでした!


2月は久しぶりに東海地区へお邪魔します!



PR
今年一発目の九州ツーリングの動画が到着です!



中古車も充実してきましたので、ここで御紹介させていただきます。



ほとんどの中古車が
当店新車おろし1オーナー車のディーラー認定中古車です。
いづれも安心してお買い求めください。



クリックすると Goo Bike のサイトにジャンプします。
MY17 RTリミテッド パールホワイト 237km
MY16 F3リミテッド モノリスブラック 2649km
MY16 F3S セミオートマ モノリスブラック 636km

MY15 F3S マニュアルモデル ブラックメタリック 294km
MY14 RT マニュアルモデル   2033km
MY14 RT マニュアルモデル   2346km
MY14 RT マニュアルモデル 35726km
今回、1/3の熊本新春ツーリング以外にも
九州北部いろいろ行きましたので、少し紹介させていただきます。

 

いずれも 新門司港からアクセスがいいので、
うまく計画すれば0泊の弾丸フェリーでも行けるかも???




★長崎 伊王島から軍艦島クルーズツーリング
軍艦島へは長崎港常盤ターミナルから行くのがおなじみですが
伊王島からも乗船できます。無料駐車場もありますし、
なにより伊王島大橋からの眺めは最高です!
いよいよ今年の春から軍艦島への再上陸が可能になります。



うまくやればランチに長崎ちゃんぽんや、
世界新三大夜景(モナコ・香港・長崎)稲佐山からの景色も見れます。





★福岡 海の中道~志賀島ツーリング
長崎より、もっと近くで海を感じるならココ。
左右に海を見ながら通過する海の中道、大むかし、学校で習った
金印の発見された志賀島の景色にロマンを馳せてみましょう。



砂浜で写真撮影もできます。南の海の向こうには 福岡市内が見えます。
福岡タワーに福岡paypayドーム。うまくやれば、ランチにおいしい
かた焼きそばや、ホットドッグが食べられます。

いよいよ BRPジャパンホームページに
2020年モデルが登場いたしました!



BRPジャパンホームページ
ラインナップのところから

新型RTの国内販売カラーも決定しております。
RTリミテッドは全てダークエディションで 赤・青・白。
スタンダードは 白。
F3シリーズも導入カラーが発表されています。
ライカーシリーズは変更なしのようです。

日本上陸は来年4月から5月頃の予定となっております。
来春はRT乗換ブーム到来ですね~。
今年は年内に ご用意できました。



『Spyder Touring Year Book 2019』
皆勤賞受賞者の車両を先頭にしてみました。

今年1年分のスパイダーツーリングが1冊のフォトブックになりました。
 初詣ツーリングの三輪神社 から
先日の 牛窓ファイナルツーリング まで全て収録。



2016年の第一巻から数えて四巻目に突入しました。

店頭にも置いてますが
欲しい方は御予約いただくとスムーズです。
遠方のかたは コチラ から購入できます。
過去の2016、2017、2018年版も 購入できます。

先日の姫路城ツーリング動画です。
2020年モデルのスパイダーの写真も ちょっと あります。

 

LA2日目の朝を迎えました。




せっかくなので今日はカリフォルニアの


カンナムオンロードディーラーを訪ねてみたいと思います。



まずは1軒目。



『Bert’s MEGA MALL』






駐車場から配送センターのような在庫達。




カンナムオフロード製品が駐車場から玄関ホールまで山盛りです。



ショールームも撮影許可をいただきました。




日本メーカーのほか、
ドゥカティ、トライアンフも正規取扱。



公道走行不可のモデルでも、遊ぶ環境が整っているので


多く在庫されてます。



カンナムオンロードブースも広く確保されています。






幻となった2019年モデル達。


ライカーは好調なのか在庫なく、
ディスプレイのみ展示です





ポラリスのスリングショットもありました。







2軒目。


『Del Amo motorsports』のロングビーチ店。



…まさかの定休日。。。




まぁ、外観はこんなかんじです。


気をとりなおしてレドンドビーチ店に行ってみます。



かなりインパクトのある入り口。


スパイダーがスパイダーの扱いを受けてます。



取扱メーカーは最初のショップとよく似ています。


メーカー別にコーナー展開。



ここにはライカーが展示してありました。






ここにも日本、幻の2019年のスペシャルカラー。



『リキッドチタン』って名称やったと思います。



ツヤ消しのチタンカラーでかなりイケてます。






日本では馴染みのない、本国仕様のフォグ無しRT。


法が許せば、これはこれでアリだと思います。






夕方、人に会うためにアナハイムまで移動します。





みなさんもうおわかりですね。17番の彼です。


おそらくアナハイムで一番有名な日本人でしょう。


もうすでに完全にチームの顔です。



エンゼルスタジアムは空港以上の日本人の数ってくらい


応援に来られる方が多いです。


ナイターだとディズニー帰りに寄れちゃいます。



地元の人はトラウト、


観光客は大谷。ホント27と17だらけ。



今日は3番DHでスタメン。



今日は調子が悪かったです。






さて明日はいよいよラスベガス移動して


『Club BRP 2020』の開会です。


夜にニューモデルの発表ができると思います。

リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]