忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日は「ライクアウインド」主催の「船上ミーティング」に出店&参加します。
ライクさんのスポンサーである「さんふらわー」さんのフェリーで神戸六甲アイランドから
明石海峡大橋まで回って帰ってくるツアーです。
船内駐車場ではたくさんの催し物や展示があります。

スパイダーで向かいますので参加の方はサッシュ駐車場8時半集合でお願いします。
PR

先日ブログでお知らせしたキャンプミーティングに参加してきました。
天候にも恵まれ良いキャンプ日和でしたよ!


サザキ&アヤセンによるライブも盛り上がりました!



二日目は番組で御馴染みの「のりえもん」こと峰のりえ先生によるヨガ講座からスタートです。

流しそうめんもありましたよ。

参加いただいたライダーの方々お疲れさまでした!次回も参加しましょう!
あとサッシュブースも取材に来ていただきましたので詳しくは番組で!



バイク情報番組で御馴染みの「ライクアウインド」主催のキャンプミーティングに
スパイダーRT&F3を持って出店いたします。
本日13時から明日のお昼まで開催しておりますので是非お立ち寄りください。

場所:兵庫県宍粟市"くるみの里"


今日から二日間琵琶湖マイアミ浜で開催される
琵琶湖アウトドアフェイスタに出店します。

琵琶湖湖東をツーリングされる方はぜひお立ち寄りください!
スパイダーなら尚嬉しいです(笑)

降ってるか降ってないかでいうと
もう降っていません。
N川様お待ちしております。

設営完了しました!!
降ってるか降ってないか
どちらかというと
降ってます。
ご来場お待ちしています!!!
(N川様!)

本日より大阪モーターサイクルショーが始まります。

BRPのブースでは日本初公開になる
スパイダーF3リミテッド&スペシャルシリーズが
ご覧になれます!
 

ご来場お待ちしております。

明日3月19日から21日まで開催されます大阪モーターサイクルショーの
「カスタムコンテスト」に今年も出品いたします。

今年はあの「スーチャー」が付いてる彼がフルカーボンになってます(タンクは除く)
ぜひご来場いただき投票ください!

ホッティー様よりX5の報告が届きました~♪
今回は、ベストクラブ賞も頂いたそうです。
おめでとうございま~す☆



今回は、ハヤブサ2台、GSX-R1000,YZF-R6,
CBR1100XX-TURBO,Z800の6台での
エントリーだったそうです。
赤いハヤブサのお客様もアワード受賞されたそうです!

おめでとうございま~す!
マフラー製作して良かったですね♪

みなさま、お疲れ様でした。

おまけ

昨日、用事が終わって夕方に空き時間が出来たので
5年振りにDAYTONAに乗りました。
5年間、怠けていたようで思うように走れませんでした・・・
イメージだけは走れているのですが体が動きません。
 
今日はデグナーさん主催のイベント、
ヘルグッドミーティングに出展しています。

天候にも恵まれて最高です。
ぜひツーリングを兼ねてお立ち寄りください。
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]