忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨天延期になっておりました 『海の京都 ツーリング』。
あたらしい日程が決定いたしました。



6/28(日) 午前9時 サッシュ集合
梅雨の時期だと思うので 中止・延期の連絡 は なるべく早く おしらせしたいと思います。


今回は 大事なことなので お伝えしておきますが
蒲入水産さんの 漁港めし は 食事の終盤 
大量の揚げ物 が 現れます!
食事の終盤 と書きましたが、ひとによっては まぁまぁな 食後です。
『 あ~、コーヒーゼリー食べたいな~ 』と 思っていたら
大量の揚げ物 が 現れます! 
ツーリング前日は 昼頃から 水だけで過ごしていただくかたちになります。

よろしくお願いします。



ピットでは
2020年モデルの ライカー&スパイダー の 納車整備が進んでいます。

 


車検も定期的に。





ツーリングが 待ち遠しい 今日この頃です。
PR
明日、5/31の定例スパイダーツーリングは雨天延期です。



スパツーの中でも、人気の企画ですので あくまで延期です。
連絡が遅くなり申し訳ありません。
次回の日程につきましては 決まり次第 連絡いたします。
柔軟に対応いただいた 蒲入水産株式会社 さま ありがとうございました。


それから。
ここからが大事です。

前回 なんとなく 出した クイズ

の答え。



その日の夜、
おうちの iPad で なんとなく見ていたら、


・・・・!?



その日の寝つきは よく ありませんでした。
とにかく 明日、誰よりも早く出社して事の真相を確かめたい。
そんな気持ちでいっぱいでした。





翌朝。




 A. 13 
MY15 F3S 見えてた???

 

お待たせいたしました。
今月末の スパイダーツーリング の 詳細が決まりました。



5/31 (日)  午前9時 サッシュ集合
6/28 (日)に変更しました。

もたもたしていたのは、

『 漁港めし 』で お世話になっております
『 蒲入水産株式会社 』さんの 営業再開の確認 と
おみやげ購入で お世話になっております
『 丹後王国 食のみやこ 』さんの 営業確認をとっていたのです。
ちなみに 『 加悦SL広場 』は 残念ながら 閉館となりました。

ミスター段取りマン、今回もばっちりです。

予約もばっちりです。
屋外でのランチですので コロナ対策も ばっちりです。


実は、お伺いするのは 三回目です。
偶然にも ちょうど1年前の5月に伺ってました。

2019年のツーリングの様子
2019年のツーリング動画

2018年のツーリングの様子

どなた様も 傾向と対策 を立てて ご参加ください。
とりあえず 朝メシは抜こう。
たったいま 緊急事態宣言が関西2府1県で正式に解除されました。
みなさま ひとまず おめでとうございます&自粛生活お疲れ様でした。



いきなり 気を緩めるわけにも いきませんが
新しい生活様式に沿った スパツーを企画したいと思います。
現時点では 日程のみの発表となります。
府外への移動は見合わせたいので 京都府内でのツーリングとなります。


一部伏せている ところがありますが 現在調整中です。

5/31(日) 午前9時 サッシュ集合
目的地:京都府内

※サッシュ との おやくそく※
① イベント中は 3密 を避け ソーシャルディスタンス を守りましょう。 
② 集合時に 検温 と 手の消毒 をお願いします。
③ 降車時は マスク着用 をお願いします。
④ 医療現場 に 負担をかけないよう いっそう 安全運転 に 努めてください。
⑤ やむをえず 中止 になることも あります。
⑥ オーナー様の コンディション次第 では 参加をお断りしなければならない 場合もあります。
⑦ 休憩は 15分位内 で すませましょう。

正式発表を いましばらくお待ちください。


いよいよ来週から マスクが 全世帯に配布されるようです。



どんなマスクが届くか楽しみです。

さて。
月末に企画しておりました、定例スパツー、琵琶湖一周『びわいち』ですが
新型コロナウイルスの影響と緊急事態宣言を受け 延期します。



今後の動向を見守りつつ、
日程は未定ですが来月の中旬~下旬を予定しております。

個人的にはソロツーであれば感染リスクは低いと思いますが
ツーリングになるとどうしても 『3密』は避けられませんので
みなさん、今回は辛抱してください。


2017年前期サッシュスパイダーツーリング



みなさん、おうちで良い子にしてますでしょうか?
コロナ疲れ、自粛疲れ、していませんか?

サッシュは現時点では通常営業しておりますが、
こんな時だからこそ、できる事ってなんかないかと考えました。

ってことで2016年の5月から始まった『サッシュスパイダーツーリング』の
写真を年代ごとに整理して、動画投稿することにしました。
目標は1日1投稿ですが、まぁ週末はちょっと無理かなぁ・・・。

今夜は2016年のツーリングメモリーです。



スマホの進化が著しく、当時の画像があまりきれいではありませんが、
サッシュスパイダーツーリングの歴史をご覧ください。



とりあえず、全員、カスタムが とにかく甘い(笑)
あと、みんな痩せてる。


天候微妙のため今月のスパイダーツーリングを
1週間延期させていただきます。



4/5(日)午前8時 サッシュ集合

タイムスケジュールに変更はありません。


4月の定例ツーリングです。早めに告知しておきます。



4/26(日) 午前8時 サッシュ集合

みなさんが 意外とやってそうでやってない
『琵琶湖一周』です。わたしもやってません。

より琵琶湖を身近に感じていただくために
『反時計回り』にツーリングします。



ゴールデンウイークの一泊ツーリングの
練習がてら いかがでしょうか。
下道メインになりますので 納車したての方も 安心してご参加ください。

そして、この ビワイチツーリングが
今年の5回目のツーリングになりますので
スタンプが5個集まった人には

コチラ、



SASHU team SPYDER 特製 シリコンバンド
(数量限定 非売品)



差し上げます。写真は2本ですが あげられるのは1本です。
カンナムレッド に ブラックロゴ で仕上げたつもりでしたが
残念ながらドラゴンボールになってしまいました・・・。

ツーリングに5回参加していただいたので 星が5個です。
今後も 10個 15個 20個 ・・・で なんか考えたいと思いますので
どしどしご参加ください。
4月30日までのキャンペーンです。



0.9%低金利キャンペーン

対象車:
全年式 の Can-am RYKER シリーズ 
MY18 までの Can-am SPYDER シリーズ
(要は、現在展示している全車対象です。)    

回数:
最長60回まで

金額:
Can-am RYKER シリーズ  最高200万円まで
Can-am SPYDER シリーズ最高350万円まで



試算すると・・・
ライカーで最高額(200万)&最長回数(60回)で金利が ¥46,000-
スパイダーで最高額(350万)&最長回数(60回)で金利が ¥80,500-
となります。

さらに、金利を月割りすると・・・
ライカー  ¥46,000- ÷ 60回 =   766.666666円
スパイダー ¥80,500- ÷ 60回 = 1341.666666円
です。これは魅力的ですねぇ。


在庫が無くなり次第キャンペーンは終了となります。
随時 試乗も受付中です。



そして昨日もドローン練習飛行をしてきました。
スパイダー&ライカーは一切 でておりません。



3月29日(日)の定例カンナムツーリングの詳細をお知らせします。



集合 8:00サッシュ
(ガソリンは満タンでお集まりください。200km先まで給油できません)




合流場所 8:50赤松パーキングエリア

予定ルートは以下の通りです。
帰りは香住・豊岡・京都北部経由で戻る予定です。



3/29の京都府の日の入り予定時刻が 18:16 となっております。
・・・出来れば日の入りまでに帰ってきたいです。


鳥取砂丘ではドローンを使用して空撮を予定しております。
鳥取市役所観光課にドローン撮影許可を申請中です。2/28 無事撮影許可がおりました。



まだ、開封すらしていませんが・・・
どなたか詳しい方おられませんか?

リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]