忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後のスパツー、開催です!



張り切りすぎて・・・6時半に着きました(笑)



3℃!   

集合の8時には 15台以上になりました。
最後なので出席率高し!




三木での合流があるので、さっさとミーティングして出発。





三木には10台のスパイダーがお待ちでした。



2、3集団にバラけながら、牛窓オリーブ園を目指します。
途中迷うわ、ナビがフリーズするわ大変でした・・・。


 

青空が綺麗に撮れています。反対側には小豆島が大きく見えました。
香川県もみえます。オリーブに囲まれた絶景で、おっさんず も大満足。




誰かが『コアラの えさ!コアラの えさ!』と 連呼してましたが、
そっちは ユーカリ な。


正午10分前に ランチ会場へ移動します。駐車場の景色も壮観です。





こちらになります。





牡蠣フライ定食


潮菜御膳


牡蠣鍋定食




そしていよいよ 『日本一のだがし売り場』へ。波平さん???





わかりやすく例えるなら こども版コス●コ『こちゅとこ』やね。
RTで来てたら、積めるだけ買ってましたね~。
誰か うまい棒 をコンプリートしてました。


ガソリン入れて明るいうちに帰ります。





今年も一年間、いろんなところにご一緒していただき
ありがとうございました。もちろん来年も 月いちスパツー は
継続します。ネタのもちこみ大歓迎。
来年もイベントてんこ盛りでお届けいたします。


おみやげに 懐かしの『野球盤ガム』を買ってきました。
ガチャガチャ振りまくって プッシュしていた記憶がよみがえります。



小学生までの おこさまは 1回無料でどうぞ。
当たりが出た時は、うーん。考えておきます。
PR
さる、11/10 に行われた
BRP主催ツーリングミーティング中部の動画が配信されました。







愛媛の全国ミーティングの動画もありました。



今年もやります!
チームスパイダー忘年会。

会社や取引先の忘年会となるべく かさならないように
少し早めに企画したいと思います。



日時:12/7(土)20:00~
場所:『酒房 万吉』さん 京都市右京区嵯峨広沢南下馬野町19-9
会費:おひとりさま 6000円(当日 ご用意ください)
定員:20名(定員になり次第 締切)
※これを越えての参加はできません。必ず御予約ください。



去年のようす

12月のツーリングのタイムスケジュールを発表します。



三木SAで途中合流のみなさま よろしくお願いします。


今回は ツインズのお二人が
なんと、下見に 行ってくださいました。



※ランチは うしまど茶屋 潮菜さんで
 『潮菜御膳』¥1,500-+TAX になります。
 地元食材をたっぷり使用されています。


2019年最後のスパツー、楽しみましょう!
冬季休業中の新春恒例
九州ツーリングのおしらせです。

今回も福岡のBRP正規販売店
『 スピード モーター ガレージ 』さまに
ご協力 いただき 合同ツーリングとさせていただきました!
※集合時間が変更になっております。ご注意ください。


 


1/3(金) 道の駅 うき  午前10時 集合

道の駅 天草市イルカセンター or 道の駅 有明リップルランド
までのランチツーリングを予定しています。
※現地解散になります。


ルートは九州のオーナー様と現在調整中です。

九州のオーナー様はもちろん、
本州のオーナー様のご参加もお待ちしております。

本州のオーナー様向けの 初詣企画は もうしばらくお待ちください。
年末は みなさん 何かと 忙しくなりますので
第1日曜 に 企画しました。



12 /1(日)午前8時 サッシュ集合

瀬戸内の地中海ともエーゲ海とも言われているらしい
牛窓を目指します。

岡山ブルーライン や 日本一のだがし売場
走っても 降りても 楽しみましょう!
くれぐれも 防寒装備して お越しください。

お昼はまだ未定ですが、やはり瀬戸内海の海鮮で決まりでしょう!
サッシュ以西にお住いの方は 途中合流も可能ですので
ご連絡くださいませ。
残念 ながら 今回も 中止 になります。



今シーズンは 随分 天気に やられました・・・


来週の週末は 晴れそうです。
泉大津フェニックスでお待ちしております。





直前の案内となり恐縮ですが
BRPジャパン も 出展が決定いたしました。



ワールドモト 2019
輸入・国産バイクの大試乗&展示会

10/27(日)泉大津 フェニックス



なんと フェリーさんふらわあ号 の
九州行きペア乗船券 が あたるかも!?

サッシュからも スパイダー・ライカーの
試乗車を持ち込み予定(車種未定)です。


同じ日に開催されますが・・・
こっち じゃないです。



みなさん、台風の備えは 大丈夫でしょうか?

BRPジャパン公式
ツーリングミーティング中部に参加したいと思います。





11/10(日)  7:00   サッシュ 集合 (要 防寒!)
全体集合は 10:30  道の駅 古今伝授の里やまと です。

サッシュ東海スパイダーズのみなさん 途中or現地合流 おねがいします。

今年最後の長距離ツーリング???
秋の北陸道を 楽しみましょう!
今月の定例スパツーは 秋の遠足にいきまーす。
秋の遠足というより 芸術の秋に 近いかも・・・。



10/22(祝・火) 
午前9時 サッシュ集合
目的地:MIHO MUSEUM 
(滋賀県甲賀市信楽)

新名神上り を走行中、金勝山トンネルを出て
右側の森の中に 
見える アレ です。
近江大鳥橋から 見えたりした 気がします。


下道メインでの ルートを 設定中です。ちょびっと 高速使うかも です
はじめての ツーリングに ぴったり。
どなたさまも ふるって ご参加ください。


先日の全国ミーティングで見てもらったと思いますが、
車両より ひと足早く 2020年の アパレルが入荷し始めました。



2019年は ブラック と ネイビー の単色でしたが、
2020年は カーキ と ブラック の スタッフ ピットシャツ です。

先行予約受付中です。
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]