忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良い子と 良いオトナ の みなさん、
早起きして 観ていただけましたでしょうか?
仮面ライダーセイバーに いよいよ スパイダーが登場しました!


★ベース 車両は MY20 F3S 

見逃した方も ご安心ください!
東映特撮YouTube Official サイト で 期間限定で(10月末まで)
視聴できます。


仮面ライダーセイバー 第02話[公式]


スポンサーうんぬんの オトナの事情で ライダー2号 が乗ってましたが、
ライダー1号 の ホンダより
確実に目立ってましたねー(笑)

いやー、なかなかハードなライディングでしたわ。


撮影の為に じゃんじゃん セットアップ中です???


俺もヒーローになりたい!
そんな みなさまのために  ちゃんと 在庫もあります!


★ MY20 Can-am SPYDER F3S スペシャルシリーズ
PR
まいどおなじみ、ともさん が やってきました。
今回は こちらからオファーさせていただきました。
『やって きました。』では 口が悪いですね、
『お越し いただきました。』ですね。

ライカー600、F3T の レビューに続き 3回目の今回は
いよいよお待ちかね 新型RTリミテッドのレビューです。



新旧RTを比較しながら 話は進みます。
素人(いい意味やで!)目線のレビューがホント ためになります。



チャンネル登録 お願いします。
たくさんのお客様から教えていただきました。



テレビ朝日系
新番組『 仮面ライダー セイバー 』
登場する 仮面ライダー ブレイズ が、実は・・・



お!????



『ライドガトライカー』に乗ってます。
という、ご報告でした。















ん!? もうちょっと つっこんで 見てみよか。
『ライドガトライカー』??????



これは ひょっとしたら?



どうも 我々の世界では
MY20 F3-S リキッドチタニウム のようです。

さすがヒーロー、車両のチョイスが素敵です!



バンダイ公式チャンネルで
F3・・・ ライドガトライカーの姿を確認できます。
決して飛ばさず 決して見落とすことなく ご覧ください


残念ながら、我々の世界では メーカー完売となってしまった
MY20 F3-S リキッドチタニウムですが、サッシュには まだ 在庫 あります。

★MY20 F3-S リキッドチタニウム




乗れば 子供たちのヒーローに なれること間違いなし!
子供たちどころか 街のちょっとした 有名人になれるかも?
幼稚園・保育園の送り迎えに使えば 保育士さんに モテモテ???


ヒーローになるなら 今がチャンスです。
ライドガトライカー風 カスタムのご依頼も 随時募集しております。
2020年モデル の 予約車両の手配も ひと段落し、
ようやく展示車が確保できるようになりました!

2020年モデル RTリミテッド 全3色、店頭在庫ございます。



カタログとは 少し色の見え方も変わってきますので
実車確認が一番です。



涼しいショールームで実車確認のあとは、
楽しい楽しい試乗が待っています。



まずは、新旧RTモデル 乗り比べ。
ライディングポジション・ハンドリング・オーディオシステム、
もろもろ比較してください。




次に、新型RTシリーズ 乗り比べ。
余裕の収納 + より快適なタンデム走行の RT リミテッド。
より軽快な走り で ワインディングを楽しみたいなら RT スタンダード。


ネットの誰かのインプレ動画、カタログ記載の謳い文句、
もちろん それも いいかもしれません。
やはり 実体験(試乗)に勝るものはないと思います。

店頭でお会いできるのを楽しみにしております。


《 GOO BIKE 掲載分 》
★ MY20 RT-LTD チョークメタリック(白)
★ MY20 RT-LTD ペトロールメタリック(青)
★ MY20 RT-LTD ディープマルサラメタリッック(赤)
★ MY20 RT チョークメタリック(白)
日曜日、梅雨の晴れ間を見計らって 納車させていただきました!



MY18 F3S 10th Anniversary Jet Black
MY20 F3S Special Series Liquid Titanium





お二人で 同日 ご契約 & 同日 ご納車 です!
おはなしをお伺いしたところ、なんと、
sea-doo ski-doo も お持ちで BRP製品コンプリートだそうです。
M本さま 藤原 隆輔さま ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
次のスパツーまでに しっかり慣らし運転お願いします!


そして ここでみなさまに残念なおしらせです。
2020年モデル F3S・F3リミテッド 
メーカー完売 致しました。

正規代理店の在庫限りです。


念のため 当店の在庫をご紹介しておきます。

★MY20 F3S モノリスブラックサテン  
★MY20 F3S Special Sries リミテッド チタニウム
★MY20 F3 リミテッド リキッド チタニウム
各1台 現在展示中です。


2020年モデル RT シリーズも ご入庫まで お時間かかってます。



本日入荷した 待望の ディープマルサラメタリック 2台も・・・
御予約いただいているお客様のもとへ 大急ぎで準備です。



今日のピット風景です。


2008年モデルから 2020年モデルまで。
新旧RTシリーズもズラリ入庫。

RTシリーズも在庫あります。
★MY20 RT チョークメタリック
★MY20 RTリミテッド チョークメタリック
★MY20 RTリミテッド ペトロールメタリック
★MY20 RTリミテッド ディープマルサラメタリック 



MY20 F3リミテッド スチールブラックメタリック、
ご納車させていただきました。



カスタムもパリッと仕上がり・・・



納車前に コーティングを施工させていただきました。



カンナムシリーズの 黒系ボディには もはや 必須です。
いいかげん塗装のクオリティをあげてくれー。ボディの材質は微妙に変わってました。




サッシュから 350km 離れているところから お買い上げいただいたので、
鈴鹿パーキングまで 1時間ほど 先導させていただきました。
納車スパツーです。ただ新型RT-LTDを乗りまわしたかったワケではありません!



さかのぼること6年前、RSをご納車させていただいてからのお付き合い。
スパイダーの進化に驚いてくださいました。東に行く際はよろしくお願いいたします。

北は 北海道、南は九州・沖縄まで 全国納車はもちろんですが、
購入後もフォローできるのには 実は理由があります。
たぶん ココでは はじめて言います。













弊社取り扱いの任意保険
『あいおいニッセイ同和損保』の 手厚い補償 があるからです。
事故だけでなく 故障やトラブルの際に対応できます。

★レッカーロードサービス費用 15万円分 補償。  
★バッテリーあがり・ガス欠 もクイック対応。
★臨時に宿泊が必要になった際の ホテル代も 補償。
★現場からのご帰宅・移動の費用も 補償。

まぁ、このあたりまでは 一般的な保険会社の
CMなんかでも 見たり聞いたりする内容です。

『あいおいニッセイ同和損保』さまはですね、
さらに、

★修理完成後の搬送費用を 15万円程度  補償
(修理後搬送費用保険金)

★修理完成後の引取費用を 15万円程度  補償
(修理後引取費用保険金)


要は、
自宅、ツーリング中に 故障、トラブル発生、遭遇!
レッカーきてくれる → 新幹線代も補償 → おうち帰れる。
修理が完成したら、
配達に来てくれる 又は 取りに行く新幹線代も補償。
ってことです。


※毎年なんとなく任意保険を更新されていた あなた。
※知り合いになんとなく お願いしていた あなた。
※どこの保険会社に入っているかも よくわからない あなた。
※んーー、任意って・・・自賠かぁ?? と謎の呪文を唱えている あなた。

いま ご加入している任意保険 更新の際に 『あいおいニッセイ同和損保』
乗りかえていただく事もできます。等級の引継ぎもできます(条件あり)
詳しくは 弊社保険専門スタッフが 丁寧に ご説明いたします。
さぁ保険証券をお手元にお電話ください。


みなさん、ピンキー号が大活躍する理由がおわかりいただけたでしょうか?


 

今回は 2020年モデルの F3-S と F3-S Special Series の
メーターについて少し解説をしたいと思います。
それぞれ異なるメーターになりますので、購入後『しまったー!』って ならないよう気をつけてください。


★ MY20 F3-S モノリスブラックサテン ★
※展示車あり※



2016年ぶりに モノリスブラックサテン が復活しました。
メーターは 7.6インチ デジタルディスプレイ を 搭載してます。



国内では初めて見るメーターです。
オレンジ色のディスプレイ。
ライカーのメーターを大きくしたようなイメージです。




モードは ECO、SPORT、ECO OFF(スタンダード) の 3つ。



★ MY20 F3-S Special Series リキッドチタニウム ★
※展示車あり※



オレンジのフレーム・ハンドル・SSグリル・シートのステッチ入り。
メーターは 7.8インチ パノラマLCDカラーディスプレイ
(BRPコネクト搭載)が付いてます。



要は 新型RT、現行F3リミテッドと おんなじやつ。



モードも ECO、SPORT、ECO OFF(スタンダード) の 3つ。



USB、AUXケーブル は フロントカーゴ内にあります。
もちろん Bluetooth も使えます。
スマホの音楽も楽しめますが、車体にスピーカーが無いので
ヘルメットにインカムを取り付けて楽しむのが一般的ですかね。
後付けのBluetooth対応スピーカーを使ったり、
アイディア次第で いろいろ楽しめそうです。
 
メーターもアップデートを繰り返し・・・



難しい漢字 『愛』とか『究極』とかも 文字化けせずに表示もバッチリ。
ですが、たまには 文字化けします。




さかのぼること2年。 文字化けしていた あの名曲とアーティストも・・・



ばっちりです(笑)




これは ちなみになんですが
F3(国内未導入)のメーターは・・・



ライカーと同じ 4.5インチ デジタルディスプレイ になってます。
いまや なかなか出会えない マニュアルモデルの
F3S を 御納車させていただきます。



MY15 F3S SM6 Red Metallic

スチールブラック外装 を 鮮やかな レッド にペイント。
F3定番の ブルーリッジウインドシールドに
ボンネビルデッシュホイールをチョイス。

より ボディカラー を際立たせるため、
前後フェンダーはマットグレーに塗装されます。

足元には プレミアムブレーキペダル と
プレミアムステップバー の組み合わせ。

 


もう少し近づいてみましょう。



撮影中に ご来店いただいたお客様より
『キレイな色ですね~』と お褒めの言葉をいただきました。
今日みたいな天気だと 一層キレイに輝きます。

明日、安全運転でお届けいたします。
このたびは ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。


ようやく やって来ました!
特別定額給付金 !
オンラインで 受付開始初日に申請したスタッフが言ってました。


真打登場。



今年のカタログ表紙を飾るメインカラー!



ディープマルサラメタリック。



もう 来ないかと 少し諦めてました。
数カ月も前から 御予約いただいていたお客様、
大変ながらくお待たせいたしました。


さっそく 気になる マルサラぐあい を見てみましょう。




カタログよりも 落ち着いた 印象を受けます。
ワインレッド というか ブラウン というか。
マルサラカラーに まったく馴染みはないですが
まぁとにかく 見事なまでの マルサラぐあい です。
マルサラ満点。100マルサラです。




という訳で しばらくは店頭で
新型RTシリーズ 全3カラー ご覧いただけます。
2020年RTシリーズは、どのカラーも 落ち着いた印象でステキです。


カナダの生産ラインは 今日現在いまだ閉鎖中です。
オフィスは少しずつテレワークから段階的に出勤へと戻っているようです。


次回便は・・・7月かなぁ。

新型RTの陰に隠れつつありますが
2020年 F3シリーズは 実は、RTよりも 国内&カナダ在庫 が 品薄です。
こっちの方が地味に深刻だったりもします。
必ず在庫確認&納期確認をお願いします。
《クイズ》 写真内にスパイダーは何台?


こたえ は 記事の最後に。


ディープマルサラメタリック(赤)以外の
お客様の新型RTの確保が いち段落つきましたので・・・



試乗車の支度に取り掛かってます!
チョークメタリック の RTリミテッド。

営業終了後、夜な夜な セットアップです。





タンデムステップは・・・



とりあえず いっちゃん上に セット完了。



ナンバー取れたら 個別試乗会でも やってみましょう!



楽しみにお待ちください。



さて。
クイズの答えです。



正解は 11台 でした。
 1  MY20 RT-LTD
 2  MY18 F3S
 3  MY18 F3S 10th.
 4  MY08 RS
 5  MY14 RT-LTD
 6  MY15 F3S
 7  MY20 RT-LTD
 8  MY14 RT-S
 9  MY15 F3S
10 MY08 RS
11 MY18 RT-LTD 10th.

正解した人はいないと思いますが
グレードまで完璧に わかったら ただの変態ですね。
追記※あとで スマホで拡大したら結構わかりやすかったです。

見えづらい部分の確認をします。

 

左から 5 ~ 7
ここまでは カタログ通りのカラーですが・・・


手前から 8 ~11
 8  シルバーに換装
 9  オールペン
10 マットブラックに換装
11 ノーマル
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]