ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
決して忘れているわけではないのですが、
細部が少しずつ明らかに・・・。
ホイールのブラック化で『ひき算』したゴールドを
キャリパー・スプリング・フォグライトグリルで『たし算』
brembo → can-am へ、さりげなくキャリパーロゴ変更。
流行りのPTTスイッチ流用。通常点灯は国内仕様のフォグのみ。
スイッチONで中央ヘッドライトが点灯。変則の本国仕様。
全灯 PIAA製 LEDをインストール。現時点で最強の明るさ。
アクセントにハンドルバーもペイント。GPスクリーンはボディ同色をチョイス。
メーターグリル、リアフェンダーもジェットブラック化。
地味な作業だが、高級感と一体感が増す。
完成まで、もう一息。次回いよいよ最終回、
10th ANNIVERSARY F3S カスタムプロジェクト。
細部が少しずつ明らかに・・・。
ホイールのブラック化で『ひき算』したゴールドを
キャリパー・スプリング・フォグライトグリルで『たし算』
brembo → can-am へ、さりげなくキャリパーロゴ変更。
流行りのPTTスイッチ流用。通常点灯は国内仕様のフォグのみ。
スイッチONで中央ヘッドライトが点灯。変則の本国仕様。
全灯 PIAA製 LEDをインストール。現時点で最強の明るさ。
アクセントにハンドルバーもペイント。GPスクリーンはボディ同色をチョイス。
メーターグリル、リアフェンダーもジェットブラック化。
地味な作業だが、高級感と一体感が増す。
完成まで、もう一息。次回いよいよ最終回、
10th ANNIVERSARY F3S カスタムプロジェクト。
PR
カレンダー
ブログ内検索
アーカイブ
カテゴリー
最新記事
(11/18)
(11/18)
(11/18)
(11/17)
(11/16)
(11/12)
(11/09)
(11/08)
(11/04)
(11/01)
アクセス解析
カウンター