忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1697] [1696] [1695] [1694] [1693] [1692] [1691] [1690] [1689] [1688] [1687]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近 やたら 増えたなー と 思っては いましたが・・・



どうやら 店頭 に ですね・・・





30台のスパイダー・ライカーがあるみたいです。
(実際は倉庫にも 車両があるので もっと あるっちゃある。)


この遊びに関しては 『オフシーズン』という言葉があまり存在せず・・・
このような 冬装備をして 積雪するまで 遊びます。


早朝のトイレです。

これです!

『水沢ダウン』!!!!
・・・の中に着た、



電熱ウェア『ヒート マスター(旧 ヒーテック)』


みなさん もう ご存知ですね

今は 靴の話ではない。
ウェアからのケーブルを・・・




車両ケーブルに繋げば・・・





こんなん なるっす。まちがい ないっす。


残念ながら メーカー完売サイズも 出てきています。



スパイダー で SPA猿 に なりたい方、
納車時に 同時購入してください。
たぶん 本当に必要な時には 完売してると思います。






PR
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]