忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありそうで なかった このアイテム。



ライカーオーナーさまはもうおわかりですね。
複数台分 在庫しておりますので お電話くださいませ。
では さようなら。















































もうちょっと やりますか。



ライカー用 ハブキャップです。
これは スパイダーシリーズの 通称ベルトテンショナー、
 『Idler Pulley Kit』ばりに
最初から ついてなアカンやろアイテム に認定ですね。


ライカー全車対応 ハブキャップ(1台分 左右セット
¥1,562-(税込) 



えっと・・・この部分、わりと積極的にサビてきます。
日本の気候のせいなのか、素材のクオリティのせいなのか・・・



内側の茶色が妙に気になりますが、ずいぶん目隠しできます。
ご契約 or ご納車 の際に お買い求めください。


すでに ご納車させていただいたオーナーさまは
定期点検の際に 清掃・リペイント・防錆対策できますので ご用命ください。

PR
軽快なフォルムと走りのライカーシリーズ。
最近よく お問い合わせをいただいております。

世界中のカスタムパーツを使えば こんな仕様もできちゃいます。



MY20 RYKER600 RT   (Ruby Black)



純正ウインドシールド + 豪華なフルパニア仕様となったライカー。
これで ロングツーリングも快適に
日帰りツーリングのおみやげも ガンガン積めます。

ルビーブラックパネル・ホイールアクセント、デカール、
パニアケースとリフレクター。
赤と黒のコントラストが最高にカッコイイです。


後ろ姿は こんなかんじ。
まさに ライカー600RTとでも 呼びたくなるスタイルです。



いろいろな影響を受けて 3か月ほど お待ちいただきました。
ご契約いただいて 梅雨入りし、そして、梅雨が明け、
なんとかお盆に間に合いました。

大変ながらく お待たせいたしました。
エンジンの かけかた 覚えてますか?(笑)
今週末 いよいよ ご納車です。

個性を追求するなら ライカーシリーズ。オススメです。


カスタムライカーの ディーラー特選中古車は コチラ 



ライカーのウインカーとリフレクター。



走行中の振動や路面のギャップで 接触を繰り返し・・・
走行中たまに カチカチ 聞こえてくるんですよね。 



片持ちスイングアームから一番遠いところにある、
右側のウインカーの振動が凄すぎて・・・



リフレクターと接触を繰り返し、クラックが入っていました。
あまりにも 頻発する症状なので・・・



ウインカーステーを製作しました。



走行中の振動対策部品です。

ライカー用 リアウインカーステーセット  ¥5,000- + 税

みずから折る。家族が折る。誰かが折る。には対応できません。
近くを通る際や車体カバーをかける際には充分注意してください。
引き続きライカーネタになります。



先日入荷した KUTVEK KIT GRAPHIK デカールキット。
早速 貼り付けてみました。
売れ筋商品の 2020年モデル Ryker 900 に貼ります。




ほぼ1日がかりの作業でした。








GOOバイク より お問い合わせ できます。

ハンドルバー も ピンク に ペイント して
いっそ ホイール も塗っとく???
って カンジで 今後のカスタムイメージが 湧いてきますね。





こんな方に 特に オススメです。



・・・街では 見かけないです。
久しぶりのライカーネタになります。



年明けくらいから 水面下で進めていた
ライカー用 デカールキットの到着です。

最初、アメリカに問い合わせしたのですが
何故かフランスで企画・製作することになり、
新型コロナに巻き込まれ、随分時間がかかりました。

日本初上陸???
『KUTVEK KIT GRAPHIK』製 デカールキット。




全体的に黒い樹脂パーツの多いライカー。
バックグラウンドをホワイトにする事で
大幅にイメージチェンジ。

ワイルド&ポップな迷彩デザイン。
ピンク・ブルー・グリーン・オレンジの各4色。

SASHUロゴもさりげなく入ってます。

水曜日から早速 貼り付けていきます。
ショールームがきっと華やかになると思います。
ライカーシリーズのカスタムパーツの開発も行っております。



純正のサイズ感が少し気になっていたブレーキペダル。
スパイダーシリーズと違い、アームと一体なので・・・



2ピース構造の箱型にしました。



ローレット加工もバッチリでフィーリングもなかなか良いです。
ただ・・・コストがかかり過ぎて、久々のボツ企画ですね。

試乗車にしばらく装着しておきますので、
気になる方はテストお願いします。
気に入っていただけたら『受注生産』で対応できるかも知れません。
すこし ご無沙汰しておりました ライカーカスタム。
ここで2020年モデルとして、新たに発売される純正アクセサリーを
いくつか御紹介させていただきます。




①CLUSTER RELOCATOR



ハンドル周りにある メーターを おでこのところに移設するキット
手元がスッキリしてよりスポーティに仕上がります。



標準の小物入れは無くなりますが、
USBは小窓からアクセスできます。



ETC搭載位置がさらに限られます。


②1UP DRIVER BACKREST



ドライバーバックレストです。
加速時・長距離巡行時に効果を発揮します。



ちっちゃく折りたたんだ
車検証のコピーが収納できるスペースを確保。


③FRONT GRILLE TRIMS
④RADIATOR PROTECTOR



サイド部が③で、下部が④です。



フロントのラジエターを三方から しっかりガード。
ラリーなイメージがアップします。段差も安心ですね。
アルミ製と樹脂製なので 追加でペイントやカラーアルマイトもアリですね。


※おまけ(純正アクセサリーではありません)



マッチ箱のようなプロトタイプ。
現在、形状も含め、ベストなサイズを検討中です。
先日の カンナムライカーカスタムプロジェクト で紹介した

FRシフトレバーが完成しました。

企画・開発したのは ライカーオーナーのサッシュメカニック。
これは大ヒット商品まちがいなしです。
派手なカスタムパーツもいいけど、
まずは快適な運用を第一にやっていきます。



こちらの 通販サイト から購入できます。

とりあえず、今日やってきた 2人のスパイダーユーザーさまに
なんの説明もなく、テストしてもらいました。

その様子がコチラ。
※ヤラセ感が伝わるといけないので、あえて未編集のまま載せてます。

おひとり目



なか〇わさん
しばらく放置しているあいだに・・・



Kaw○saki Ryker になって、ナンバー取得できました。
ナンバープレートの下に・・・



鮮度くんバックランプがついてました。



それよりも注目していただきたいのが コチラ。



発売間近の 『FRシフトレバー』



劇的に前後入力の操作性が変わります。

THE・日本人体型 の足の長さに合わせた専用設計。
(足でシフトチェンジされる方にはオススメ)
足や靴を痛めにくい形状。
従来より弱い力でシフトチェンジ可能です。

※もちろん手で使用されている方も
従来のレバーより握りやすくなります。

試乗車にも装着予定です。
ぜひお試しください。
お待たせしました。
ライカーシリーズ、
ヘッドライト本国仕様が出来上がりました。



フォグ(国内ロービーム)同様、LEDです。



日中でもこんなかんじ。




日が暮れてから、ご来店&ご確認ください。




ディスプレイ用の部品も揃いました。



あなただけのオリジナルライカー、
カスタムコーディネートします。

リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]