ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

2件目のご納車をさせていただきました。
カブトムシのモニュメントが目印の道の駅
「くにの松原おおさき」にて

本日、1件目のご納車です。
無事に港から出られるのを見送って次に向かいます。

まもなく志布志港に入港です。
まずは港での納車です!

明日からの配達に向けてフェリーさんふらわあで
大阪南港を出航しました!

鹿児島2件と福岡1件の配達です!

予定よりやや早く仙台港に着きました。
今からレクチャーしつつ納車になります。

ようやく東北に近づきました。
今日、仙台港は混雑が予想されるとの事で
少し入港が早くなるそうです。
 
今から名古屋港から仙台に向けてフェリーに乗ります。
今回は1人で2台積み込み積み下ろしと手際の良さが問われます(笑)
明日の夕方には到着予定です!

無事に二件の納車と一件のレッカーを完了です。
GB500とGL1800F6Bは下取りとなりますので
近日Goobike在庫情報にアップされます!
探されてた方、今なら掲載前でもご商談可能ですよ!

一件目の福島の納車を早朝に終え
長崎にむけてひた走ってます。

只今、大村湾PA

予定より少し遅れて下船となりました。

これから福岡に向かいます。
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
5 6 8 9 10
12 13 15
18 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター