ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
サッシュが赤れんがパークにやってくる!

京都府舞鶴市で行われる

『第5回 クロスロードミーティング 2017』

スパイダーを出展します。



京都北部のお客様、大変お待たせ致しました。
間近でスパイダーを見て、触れてみてください。

イベント会場までのスパイダーツーリングも行います。
当日は施設内で愛車の無料撮影会もあります。
貴重な建造物をバックにスパイダーをプロのカメラマンに撮影していただけます。

日時: 4/30( 日 ) 午前9時 サッシュ集合

先日「伏見デルタ」にて行われましたデルタ祭にて
毎年恒例に指導員によるバイクパレードですが今年は
初めて雨が降り雨バージョンにて行われました。

雨でも安全に操作できるように願って執り行われました。
 
今日は伏見デルタさんの教官の方々が魅せる
バイクパレードが観れるデルタ祭に出店してます。

天候は雨ですがバイクパレードは行われます。
雨でも転ばない操作を観てもらえるよう
貴重な雨バージョンでパレードが行われます!

四輪駐車場もありますのでぜひお越しください。

本日は九州へ行くなら便利な「さんふらわー」で行われた船上ミーティングに
スパイダーで参加してきました。


サッシュからも出店し皆様をお待ちしておりました。

まずは乗船手続き。(明石海峡までのクルーズですので乗船名簿が必要)


ヒーローショーで盛り上がったり。


さんふらわーヒロシことサザキヒロシライブがあったり


くまモン、くりぶー、めじろんと九州のゆるキャラの撮影会もあり
最期は抽選会で幕を閉じました。


次のスパイダーツーリングは9月25日(日)ですよ!

2016年スパイダーオオナーズミーティングも受付中です!
10月29・30日の秋の一泊スリーホイールツーリングも受付中です!


明日は「ライクアウインド」主催の「船上ミーティング」に出店&参加します。
ライクさんのスポンサーである「さんふらわー」さんのフェリーで神戸六甲アイランドから
明石海峡大橋まで回って帰ってくるツアーです。
船内駐車場ではたくさんの催し物や展示があります。

スパイダーで向かいますので参加の方はサッシュ駐車場8時半集合でお願いします。

先日ブログでお知らせしたキャンプミーティングに参加してきました。
天候にも恵まれ良いキャンプ日和でしたよ!


サザキ&アヤセンによるライブも盛り上がりました!



二日目は番組で御馴染みの「のりえもん」こと峰のりえ先生によるヨガ講座からスタートです。

流しそうめんもありましたよ。

参加いただいたライダーの方々お疲れさまでした!次回も参加しましょう!
あとサッシュブースも取材に来ていただきましたので詳しくは番組で!



バイク情報番組で御馴染みの「ライクアウインド」主催のキャンプミーティングに
スパイダーRT&F3を持って出店いたします。
本日13時から明日のお昼まで開催しておりますので是非お立ち寄りください。

場所:兵庫県宍粟市"くるみの里"


今日から二日間琵琶湖マイアミ浜で開催される
琵琶湖アウトドアフェイスタに出店します。

琵琶湖湖東をツーリングされる方はぜひお立ち寄りください!
スパイダーなら尚嬉しいです(笑)

降ってるか降ってないかでいうと
もう降っていません。
N川様お待ちしております。

設営完了しました!!
降ってるか降ってないか
どちらかというと
降ってます。
ご来場お待ちしています!!!
(N川様!)
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
2 3 8
10 11 12 14
16 17 18 19 20 22
23 24 25 26 27
30
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター