忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本年度の冬季休業について
下記の日程になっていますので お知らせします。







冬季休業期間
12月30日(水)~1月4日(月)
※12月29(火)と 1月5日(火)は営業します





ご不便をおかけしますが
何卒 ご了承いただきますよう よろしくお願いいたします。

PR
先日取材でウラルジャパン代表のブラド氏と

バイク女子ブロガーNAOMIさんが来店されました。




サッシュのウラル在庫はコチラ
緊急事態宣言が関西2府1県で解除されたのは
21日の夕方ごろでしたが、
その日の朝、通勤途中に 驚きの光景を目にしました。


いつものようにスパイダー通勤していたのですが
信号待ちで ふと歩道を見ると・・・



カモの親子が 歩いてました。
テレビでよく見るやつですが まさかリアルに見れるとは思いませんでした。
かわい過ぎて 遅刻してもいいかなぁ~ と思いました。
まぁ、信号が青なったし 普通に行きました。



後ろの看板で 地元の人だと 場所は わかると思います。

でも 僕くらいになると カモの親子が
どこへ行こうとしているか まで わかります。

とちゅう、信号が2つあって、国道も渡ります。
東から西へ。人だと 7分 500メートル。
カモでも 7分くらいで 行くんちゃうかな。まぁまぁの速さやったし。



あ、陸運局じゃないです。


そうです。















鴨川です。
え~、現場から以上です。


明日から ちゃんとします。

GW期間中の 5/2~5/6 の営業につきまして


10:00 ~ 18:00 まで 人数を縮小して 営業しております。


ショールームは通常通り 開放しておりますが、


修理につきましては お預かりになります。


ご来店時には お電話にて 確認いただきますよう


お願いいたします。

新型コロナウイルス感染拡大を防止するため、
自動車検査証の有効期間が令和2年2月28日から3月31日までの自動車について、
全国一律に令和2年4月30日まで自動車検査証の有効期間を伸長します。



新型コロナウイルス感染症については、感染の流行を早期に終息させるために、クラスター(集団)が次のクラスター(集団)を生み出すことを防止することが極めて重要 であり、徹底した対応を講じていく必要があります。
自動車検査証の有効期間満了後も自動車を使用しようとするときは、国土交通大臣の行う継続検査を受けなければなりませんが、早急に感染拡大防止策を実施する必要があるとともに、特に年度末の繁忙期には不特定多数の申請者が全国の運輸支局等の窓口に集中するため、感染拡大のリスクが増大することから、道路運送車両法第61条の2の規定を適用し、自動車検査証の有効期間を伸長することとし、本日付けで公示しましたのでお知らせします。

○対象車両
自動車検査証の有効期間が満了する日が、2月28日から3月31日までの自動車全て

○措置内容
自動車検査証の有効期間を4月30日まで伸長

○継続検査の手続き
対象車両については、4月30日までに継続検査を受検すれば引き続き自動車をご使用いただけます。
なお、有効期間の伸長による自動車検査証の記載変更の手続きは不要です。

○自動車損害賠償責任保険(共済)の手続き(締結手続の特例措置)
継続検査を受検するまでに保険契約期間の終期が到来する保険契約については、継続契約の締結手続きが4月30日を限度として猶予されます。
詳しくは契約先の自動車損害賠償責任保険(共済)代理店等にご相談ください。


報道発表資料
【参考】自動車検査証の伸長に係る有効期間について
ようやくブログの更新ができるようになりました。
サッシュ瓦版ファンのみなさま、
大変お待たせいたしました。



しかしながら、瓦版の更新が
できないことをいいことに、海外逃亡中です。




更新できない間に
おかげさまでネタのストックが増えました。
小出しにしますので今しばらくお待ち下さい。
冬季休暇のあいだに 貴重な出会いもありました。



両親はずっと参加していたようですが、
埼玉西武ライオンズ 辻 発彦監督の新春後援会に、初めて参加させていただきました。



業界、フィールドが違えど
サッシュと埼玉西武ライオンズは ともに日本一を目指す同士です。
リーグ三連覇、そして今シーズンこそ、日本一をお願いします!

 
埼玉西武ライオンズ 辻監督と。


辻監督の右腕、馬場ヘッド。



そして、今年のスポーツの目玉は
なんと言っても東京オリンピックでしょう。
12年振りに復活した野球。


稲葉監督と佐賀支部の みなさん

侍ジャパン・稲葉篤紀監督もお越しです。
昨年のプレミア12、優勝おめでとうございます!
今年はオリンピックでの金メダル、お願いします!


抽選会で 稲葉監督の練習着があたる
ミラクルな 二代目佐賀支部長。
快くサインと撮影に応じてくださいました。




翌日は 『チーム辻』の少年野球教室です。

 

あいにくの雨模様でしたが、球場の外でも、熱く指導しておられました。


 


辻監督・稲葉監督、2日間ありがとうございました。
お二人とも、とてもお話しが上手くて楽しませていただきました。
今年も 埼玉西武ライオンズと侍ジャパンを応援しましょう!
本日より 今年の営業がスタートいたしました。



本年もよろしくお願いいたします。
まもなく今年の営業が終了します。

今年も お世話になり、ありがとうございました。
2020年も さらなる 遊びの提供を考えております。
期待してもらって 大丈夫です。

来年もよろしくお願いいたします。


年始は1/8(水)10:00より通常営業いたします。



いつも広告を掲載していただいてる「Motorcyclist」さんに

サッシュの取材をしていただきました!

1日発売の12月号に掲載されてます。






モーターサイクリスト
2019年12月号
11月1日発売 付録とも特別定価 930円


リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]