忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1696] [1695] [1694] [1693] [1692] [1691] [1690] [1689] [1688] [1687] [1686]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、やたらと 質問をいただく
この部分・・・
左から3番目、右から2番目の『 スイッチ の ふり』マン。



2021年版の最新アクセサリーカタログに
いよいよスイッチ登場か???



と思いきや 来年も 該当なさそうです・・・
またもや 『 スイッチ の おもかげ 』として 採用されそうです。

あるべきところにあるものがないと
すげぇ、気持ち悪い・・・。
左から3番目、右から2番目という
中途半端なポジションも含めて
めちゃくちゃ 気持ち悪い・・・。

少し以前の記事でも ご紹介しました。
過去の記事は コチラ

みなさまの 気持ち悪い に応えるべく、
サッシュでスイッチを準備いたしました。

そして この度、新しいデザインが加わりました。


① 2灯ライト デザイン



② 日の出 日の入り デザイン



③ 無印 デザイン   ・・・デザイン???


①②は 純正スイッチ同様 アンバーに点灯します。
③は点灯しません。


そして過去の記事で紹介した・・・



電球デザインも含め 4種類あります。

何に使うか?
いつ使うか?
ホンマに使うか?
は あなた次第。

納車の際には
とりあえず スイッチだけでも付けておきたいですね。
PR
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]