忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1694] [1693] [1692] [1691] [1690] [1689] [1688] [1687] [1686] [1685] [1684]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、鹿児島よりレッカー搬送したMY16 F3リミテッド。



早速、分解され修理・各部点検が行われ、
900kmほど離れた御自宅より お迎えに来られました。
納車させていただいて約2年。久しぶりの里帰りです。



間違いなく鹿児島ナンバーです。せごどん。



『じゃあ、気を付けてね~』って のも
アレなので、京都で1泊されます。




せごどん なので とりあえず寺田屋まで案内します。

せごどん が ソースの2度付け禁止 を知らないって事で
串カツ屋 でいっぱいやります。



写真では大爆笑してますが めっちゃグチってました。


GO TO トラブルでしたが
GO TO トラベルでいい思い出になったのでは ないでしょうか。



楽しい 夜が更けていきます。


翌日。




祝日の火曜日だったので、
ささやかながら 『せごどん お見送りツーリング』を企画しました。



九州ツーリングの際にお世話になったメンバーたち。



急な お声掛けに お集まりいただき 感謝です。


淡路島まで7台でランチツーリングです。
淡路島の北から南まで 下道で ゆっくりツーリングできました。





お肉は もちろん、玉ねぎ・野菜がおいしいです。
淡路島では何を食べてもおいしいです。




足湯コーナーで ひとやすみ。



お手湯 ってシステムが ありました。

そして、
せごどんさんとは ココで しばしのお別れです。
また来週~!


来年、車検を受けるか 乗りかえるか 考えておいてください(笑)





7台 → 6台 → 2台 とだんだん寂しくなりました。

淡路で 玉ねぎも買えたし、なかなか充実した 休日となりました。
PR
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]