忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりにFCRキャブの取り付け作業しました。
最近は電子制御になって排ガス規制も厳しいので・・・。

今回、車検でお預かりしているFZ750なんですが、
ノーマルキャブレターからガソリン滲んできていたので
オーナー様に報告したところ以前購入していただいていた
FCRが新品のまま保管されているとの事で今回交換する事になりました。


ただ口径がΦ39なので750では大きすぎるのが気になりましたが。
将来的に1000ccにすれば良いか♪で、話は、まとまりました。

FCRキャブのセッティング作業を終えたグラフとノーマルキャブのグラフの比較です。
ノーマルの時からの6000回転付近のトルクの谷は残ったままですが、
そこからのトルクの立ち上がりが全然ちがいますね。
オーナー様にも満足していただけると思います。

PR
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]