ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
朝から、ZX-6Rの試乗をしてきました。
ポジションは、スポーツバイクにしてはキツくなく、
636ccのエンジンもトルクがありスムーズでした。
スリッパークラッチも、カーブの入り口、少し車体が傾いた状態で
シフトダウンしても、大きく挙動を乱すことなくクリアーできました。
こういった装備が公道での安全、危険回避に役立つと思います。
600ccクラスはサーキット走行に特化していってましたが、
KAWASAKI ZX-6R 636 は公道で扱いやすいスポーツバイクだと思います。
今日、明日とKAWASAKI試乗会を
サッシュにて開催しておりますので、
ぜひ、ご来店ください。お待ちしております。
ポジションは、スポーツバイクにしてはキツくなく、
636ccのエンジンもトルクがありスムーズでした。
スリッパークラッチも、カーブの入り口、少し車体が傾いた状態で
シフトダウンしても、大きく挙動を乱すことなくクリアーできました。
こういった装備が公道での安全、危険回避に役立つと思います。
600ccクラスはサーキット走行に特化していってましたが、
KAWASAKI ZX-6R 636 は公道で扱いやすいスポーツバイクだと思います。
今日、明日とKAWASAKI試乗会を
サッシュにて開催しておりますので、
ぜひ、ご来店ください。お待ちしております。
PR
カレンダー
ブログ内検索
アーカイブ
カテゴリー
最新記事
(11/18)
(11/18)
(11/18)
(11/17)
(11/16)
(11/12)
(11/09)
(11/08)
(11/04)
(11/01)
アクセス解析
カウンター