ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
2015年モデルのスパイダーF3シリーズでは
写真の場所に取付できていたETC車載器。
2016年モデルはスパイダーF3リミテッドの発売に伴い
ベースプレートが共通化、配線やクランプが追加されました。
残念ですが、これまでの位置にはもう搭載できません...
悲しいけ~れど 終わりにしよ~う きりがないから~
そこで、
より美しい取付にこだわって、
こんなマウントを開発しました。
純正アクセサリーのパワーアウトレットキット
(シガーソケット)も干渉せずに使用可能。
純正ハーネスをうまくかわすような設計。
(日本無線JRM-11、ミツバサンコーワMSC-BE51W推奨)
スパイダーF3の車載器問題は
このマウントで解決です。
写真の場所に取付できていたETC車載器。
2016年モデルはスパイダーF3リミテッドの発売に伴い
ベースプレートが共通化、配線やクランプが追加されました。
残念ですが、これまでの位置にはもう搭載できません...
悲しいけ~れど 終わりにしよ~う きりがないから~
そこで、
より美しい取付にこだわって、
こんなマウントを開発しました。
純正アクセサリーのパワーアウトレットキット
(シガーソケット)も干渉せずに使用可能。
純正ハーネスをうまくかわすような設計。
(日本無線JRM-11、ミツバサンコーワMSC-BE51W推奨)
スパイダーF3の車載器問題は
このマウントで解決です。
PR
カレンダー
ブログ内検索
アーカイブ
カテゴリー
最新記事
(11/18)
(11/18)
(11/18)
(11/17)
(11/16)
(11/12)
(11/09)
(11/08)
(11/04)
(11/01)
アクセス解析
カウンター