ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
よほどのマニアさんしか乗っていないのか!?
F3のマニュアルモデル(SM6)。
(サッシュスタッフは100%コチラなんですが。)
というわけで、
※ここから先は、
現F3マニュアルモデルユーザーと、
未来のF3マニュアルモデルユーザーへのメッセージです。『・・・なんか、クラッチレバー重くないっすか??』
はい。測定しました。
(インジェクションセッティングの記事同様、感覚だけではダメです!!)
純正クラッチの場合
好評いただいている
サッシュライトクラッチの場合
およそ 43% 軽減に成功。
車両購入時の取り付けを推奨しています。
F3のマニュアルモデル(SM6)。
(サッシュスタッフは100%コチラなんですが。)
というわけで、
※ここから先は、
現F3マニュアルモデルユーザーと、
未来のF3マニュアルモデルユーザーへのメッセージです。
『・・・なんか、クラッチレバー重くないっすか??』
はい。測定しました。(インジェクションセッティングの記事同様、感覚だけではダメです!!)
純正クラッチの場合
好評いただいている
サッシュライトクラッチの場合
およそ 43% 軽減に成功。
車両購入時の取り付けを推奨しています。
PR
カレンダー
ブログ内検索
アーカイブ
カテゴリー
最新記事
(11/18)
(11/18)
(11/18)
(11/17)
(11/16)
(11/12)
(11/09)
(11/08)
(11/04)
(11/01)
アクセス解析
カウンター