忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1666] [1665] [1664] [1663] [1662] [1661] [1660] [1659] [1658] [1657] [1656]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありそうで なかった このアイテム。



ライカーオーナーさまはもうおわかりですね。
複数台分 在庫しておりますので お電話くださいませ。
では さようなら。















































もうちょっと やりますか。



ライカー用 ハブキャップです。
これは スパイダーシリーズの 通称ベルトテンショナー、
 『Idler Pulley Kit』ばりに
最初から ついてなアカンやろアイテム に認定ですね。


ライカー全車対応 ハブキャップ(1台分 左右セット
¥1,562-(税込) 



えっと・・・この部分、わりと積極的にサビてきます。
日本の気候のせいなのか、素材のクオリティのせいなのか・・・



内側の茶色が妙に気になりますが、ずいぶん目隠しできます。
ご契約 or ご納車 の際に お買い求めください。


すでに ご納車させていただいたオーナーさまは
定期点検の際に 清掃・リペイント・防錆対策できますので ご用命ください。

PR
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]