忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



9月2526日の曜日にV-MAX試乗車がやってきます!

普段店頭に新車が並ぶことがないV-MAXですがこの二日間は
な・なんと公道を走れちゃうんです!

「サーキットの試乗会はちょっと行きずらいなぁ~」と思ってた方、
この二日間がチャンスです!
PR


サンテレビ&千葉テレビで放映中の「ライク ア ウインド」が
京都府南丹の「府民の森 ひよし」にやってきます!
SASHU.FCが発足して約2ヶ月が経ちました。

まだまだ「ワールドカップ」の余熱を残したまま活動しております。

本日もPM11:00~AM1:00までホームコートの力の湯横
フットサルスクエア京都南」にてたっぷり汗を流します。


でオートバイとフットボールをこよなく愛する方には・・・
皆様はいな耐をご存知でしょうか?



只今、アプリリア試乗会たいへんご好評いただいております!

かき氷(シロップもイタリア)もご用意いたしておりますので
食べにだけでもご来店ください!
先日このブログにて報告させていただきましたアプリリア試乗会ですが、
開催日に急遽変更がありましたので訂正させていただきます。

開催日は7月31日(土)、8月1日(日)の2日間となっております。

このブログをご覧頂き、予定を立てていただいたお客様には
多大なご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

近々トップページでも告知いたしますのでご覧ください。
皆様のご来店お待ちしております。


営業谷口
来る7月24,2531日8月1日の2日間、
サッシュとアプリリア日本法人ピアッジオグループジャパンによる

アプリリア試乗会を開催します。
開催場所はサッシュ店舗横のガレージです。

今現在アプリリアを所有されているオーナー様も、
ご購入を検討されている方も、何気なくお立ち寄りの方も
ぜひ試乗してイタリアンの魅力をお楽しみください。

乗ってステキプレゼント!
お見積もりでステキプレゼント!!
ご成約でステキプレゼント!!!

太っ腹です。。

そして気になる試乗車は!?
先日、いつもひいきにしている焼き鳥屋「秋吉 龍大前店」さんにて
毎年恒例の年新年会を行いました。

今年最初の宴会なので皆さん大変盛り上がっていただきました。
一番の盛り上がりはジャンケン大会!
今年も「デグナー」のU主任にご参加いただきなんとタンクバックや
レインバック等をご提供いただきました。
もらえた皆さんはその使い勝手の良さに満足していただけるでしょう!
ドンドンツーリングに使っちゃってください!(↓勝者ZK山様)

 
↑携帯なのでボケていますが・・・

飲んで食べて話してジャンケンして非常に楽しい新年会でした♪
お忙しい中、ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
  

先日、1年以上の沈黙から復活した「大阪バイクナイト」に参加してきました。

会場は以前の近畿道「東大阪PA」から天保山「中央突堤」へ変わりました。
大阪のデートスポットの海遊館や観覧車、USJが近くに望める場所です。

サッシュからはGL1800トライク4台とcan-amスパイダー3台を会場入り口に停め
多くの方々に写メを撮っていただきました。

当社の「ニュースクール」達もこれからドンドン参加していきますので
一緒に盛り上がりたい方ご来店お待ちしております!
  

11月15日(日)に開催された「バイクセブン名古屋フェスタ」に出展してきました。
当日はアメリカや日本で数々の賞を獲得している「木下真輔選手」が華麗な
フリースタイルパフォーマンスを披露したり(生で見る迫力はスゴイです)
カスタムバイクの展示があったり「白いたいやき」の販売とバラエティーに富んだ
イベントとなりました。

サッシュはというと今大注目の「can-am SPYDER」の展示と試乗車を持ち込んだ
試乗会を行いました。(GL1800トライクも乗っていただきました。)
本当にたくさんの試乗ありがとうございました。
リバーストライクの魅力を十分に体感していただけたでしょうか?GL1800トライクで
お父さんに後ろに乗せてもらったお子さんには良い思い出になったんではないでしょうか?

スパイダーは店頭でも試乗を受け付けておりますのでご購入を検討されている方の
ご来店お待ちしております。
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]