忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カワサキZZ-R250入ってきました。
当時、250,400,600,1100とシリーズで発売されていたモデルです。
250だけが、2気筒のエンジンになります。このエンジンは、
エリミネーター250、GPX250等で長年使われており
現在のニンジャ250にまで発展してます。
ニンジャ250のカムシャフトをZZ-R250の物に変えると速くなるって噂もあります。

 
手軽な250CCをお探しの方ZZ-R250いかがですか?
PR

只今、展示前の点検しております。

スロットルボディーもシッカリ点検♪




HONDA NSR80です。久しぶりに入荷にました。


キャブレターはミクニのΦ24フラットバルブに変更されてます。


社外チャンバーになってます。
 
RサスペンションもKYB別体タンクで減衰力等の調整できます。
こちらも点検が終わり次第、店頭に並びます。
暫く、お待ちください。

DUCATI 916系の最後のモデルの998です。
マッシモ・タンブリーニがデザイナーから外れた
次のモデルの999からガラっとデザインが変わります。
当時の日本車はアルミフレームを採用していたのに、
DUCATIの最新モデル916がスチールフレームのままで活躍しているのに驚きました。
カールフォガティ選手カッコよかったな~。


 
↑このバイクは998S ベン ボストロムです。
カラーリング良いですね~。
人とは違った998S、近日中に店頭に並びます。
ご来店、お問い合わせお待ちしております。
他にも998S トロイベイリスも在庫ありますよ。

モトグッチV11ルマンです。
カウルのアカの濃淡でのチェッカーのデザインが
カッコイイです。

赤いフレームと赤いエンジンカバーに
黒いエンジンも中々よいですね♪
V7とは違ったMOTO GUZZIをお探しの方
V11 LE MANSなんていかがですか?


ピカピカしてるスポーツスターが入荷しました。
マフラーの曲げもカッコイイです。

ツインテックのモジュールも装着されております。

 
スポーツスター1200Sトラッカーシート付きの車両になります。


ブレーキキャリパーはベルリンガーで車体色に合わせたブルーです。


見えにくいですがキャブレターも換わっててミクニHSRになってます。
このキャブレターですが当時スクリーミンイーグルから出ていたもので
上部がメッキでスクリーミンの文字が入ってます。


イグニッションモジュールもスクリーミンイーグルです。
ノーマルは5600回転ほどで頭打ちですが、この、
モジュールで7500回転まで回す事が可能となります。
今は、入手困難なものです。
この他には、オーリンズのRサスペンション、リザーブタンク付き
フルアジャスタブルの物が装着されております。

近日中に、店頭に並ぶ予定です。
もう暫くお待ちください。
お電話でのお問い合わせもお待ちしております
TEL075-612-2288
宜しくお願い致します。

    
ピカピカのGSX100S カタナです。
当店に、もう1台、未登録のGSX1100Sもあります。
ご来店お待ちしております。

バガースタイルを取り入れたゴールドウィングの
カスタムモデルであるGL1800 F6Bの新車が
今日、サッシュに入荷しました。

昨年から北米で確実にトレンドの流れができているバガースタイル。
ハーレーのロードグライドやストリートグライドのような
トップケースが付いていないモデルですね。
これがほんとに今、アメリカではめちゃくちゃ流行ってるんです。

このF6Bも負けず劣らず、かなりカッコ良い出来栄えです。
展示中ですので、是非、ご覧にいらしてください!
DUCATI 1098Sが入荷しました。
只今整備中です。
写真はタイヤ交換時の写真です。

前後タイヤ交換をして、新しくなっています。
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]