忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スパイダーは今年で生誕10周年になります。

「初代を仕入れてからもう10年になるのかぁ・・・」と
感慨深くなります。(最初は右も左もわからず苦労しました。)

この10周年記念モデルの紹介動画をご覧ください!



現車を展示中ですので是非ショールームにお越しください!
PR
音楽と映像で振り返る、廃墟ツーリング!



覆面パトカーの登場も忠実に音楽で再現されています(笑)

先日納車でおじゃました九州ですが、
納車までの道中、オーナー様の了解を得て、『よりみち』をしていました。

場所は 宮崎県南郷町。



埼玉西武ライオンズ一軍キャンプ地へやってきました。



監督・ホームラン王・ホームラン王
盗塁王・新人王・最多安打タイトルホルダー 豪華な顔ぶれ。

そんな中、サッシュは1人の選手を応援してます。
入団4年目 山田 遥楓 内野手(背番号52)です。



・・・えっ、スパイダーと何の関係が??とお思いの方、いい質問です。
実は、山田選手のご家族がスパイダーに乗られるのですよ!
『JORDAN SASHU Team SpyderコラボTシャツ #52 』のTシャツで、
日々トレーニングに励んでおります。
※Tシャツ欲しい方おられますか???


レオの熱男とも呼ばれ、新聞では清宮選手と同じ大きさの記事が!
今シーズン、期待のあらわれです。



宮崎でも・・・



高知でも・・・



#10森パイセンの背中をぐりぐりぃ~。仲良くやってます。

サッシュとTeam Spyder は 山田遥楓選手を応援しています。



選手名鑑は コチラ 球団サイトへ移動します。
インスタグラムは harukayamada52 Instagram フォローお願いします。

来来亭出展にご来店いただいた皆さま、2日とも顔を出してくれた方、
スパイダーで駆けつけていただいたオーナー様、お寒い中、ありがとうございました。



1日目。来来亭スタッフの方にも大人気!!




たまたま来られた方も興味深々。カッコイイは世代を越えます。



Team Spyderの皆さまも次々に集まります。
雪まじりの天気にもかかわらず自走で来られた方も。感謝です!




2日目。快晴です。



展示車両のラインナップを変更しました。
昨日来れなかったオーナー様も続々と。




お昼のピークが過ぎた後、プチツーリングで2時間ほどの観光地巡りをしました。



このルートがわかった方はかなりの京都通。
さすが観光都市。短時間でも見どころ満載です。桜の季節にまた来たいですね。

来来亭 桂川店スタッフの皆様、2日間お世話になり、ありがとうございました。

明日・あさっての2日間、来来亭 桂川店さんにスパイダーがおじゃまします。

※ランチタイムと夕食タイムには常駐予定です。

話を聞くだけでも、カタログをもらうだけでも、
体験試乗するのも、契約するのも、なんでもOKです。


アンケートに回答いただいた皆さまに豪華粗品進呈!(数に限りがあります)


写真はこってりラーメンとから揚げ

店内の告知もバッチリです!



スパイダーオーナーの方は土日のどっちか、いや出来ればどっちもお越しください!
オーナー様の生の声は、なりより説得力が違います。

サッシュスタッフ・黄パイダーと
サッシュスタッフのような・なかがwでお待ちしております!


can-amSPYDER10thAnniversaryとしてBRP JAPANよりキャンペーンが始まりました。


「Can-Am Spyder」で ”どこ”に ”だれ”と出かけたいか、夢のプランを募集します。
 期間中、当キャンペーンにご応募いただいた方の中から抽選で 3 名様に、
 7 日間の Spyder オーナー体験+JTB 旅行券 10 万円分プレゼント。


「一度スパイダーで長距離を乗ってみたいなぁ」
「そういや最近嫁さんと旅行に行ってないなぁ」
「旅行が趣味だけど移動も楽しみたいなぁ」

そうお考えの方!ぜひご応募ください!


キャンペーンサイトはコチラから!
いよいよ本州を旅立ちます。

 

・・・長老感漂う『さんふわあ』。
ちなみに船内はこんなかんじ。



THE・昭和の病院。

船内で食事を済ませ、



レストランの入り口で、



オール巨人師匠に偶然お会いする。
積まれていたスパイダーも目撃されておられて
しばしお話させていただきました。
写真撮影にも快く応じてくださり、師匠ありがとうございます。
吉本興業にカタログ&契約書送付するんで待っててください。

阪神ファンの巨人師匠のブログ
オール巨人の一笑懸命・フルスイング!


後々説明しますが今回のオーナー宅は九州北部。
しかしフェリーは九州南部、鹿児島志布志港。
ここから4時間のツーリングです。

到着したのは午後7時。ようやくご対面です。
両親に見守られながら、先輩スパイダーオーナーでもある
父からレクチャーを受ける少年。さっそく試乗です。



スパイダーが、さらに深める家族のキズナ。
いつでも、もう1台準備しますよ。



今回も遠方よりリクエストありがとうございました!
本日より納車の旅へ向かいます。今回はコチラ!



スパイダーF3S スペシャルシリーズ。
もともと当店の試乗車として頑張ってくれていた車両です。
オーナー様はなんと、、、平成10年生まれ。。。1998年と言えば、
映画『タイタニック』が大ヒットし、サッカーW杯フランス大会に日本が初出場した、
ついこないだですわ・・・。



F3カスタムの定番、USテール&フェンダーレスキット。
広角な視界を確保するワイドブルーミラー、ゲージスポイラーを取付。
オレンジのCan-amデカールもよいアクセントです。

本日の夕方のフェリーで
大阪南港から鹿児島志布志港へ渡り、九州のオーナー様宅へお届けです。

まぁ・・・父ちゃんもスパイダー乗りなんだけどね(笑)
スパイダー親子、ここにも誕生です!

梅宮さんも、お待ちかね、動画のお時間ですよ~。



『カンナムスパイダー極寒 伊勢神宮ツーリング18』って
   タイトル変わってしもてるやないかいっ!!!

雑誌の掲載情報です。

HARLEY DAVIDSON & HIGHEND LIFE STYLE
『Primary(プライマリー)』の最新号に、
ショップ情報&カスタム車輌、スパイダーオーナー様を掲載していただきました。



表紙はコレです。ココで買えます(Amazon様 サイトへ移動します)



詳しくは買って読んで下さい。




リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]