忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1101] [1100] [1099] [1098] [1097] [1096] [1095] [1094] [1093] [1092] [1091]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパイダーツーリングブレイクミーティング和歌山に
ご参加いただきありがとうございました!
今日も、よく日焼けしました。




今日は『母の日』という事で、
3人の『スペシャルおかん』に、ご参加いただきました。
時にはドライバー、時にはカメラマン、時にはナビゲーター。
いつもありがとうございます。感謝、感謝です。



誰も気付いてないと思いますが、この中に
今朝8時に納車させていただき
そのまま強制連行された勇者が1名と
右足骨折ギプス固定中の勇者が1名ずつ含まれています。

ゆかいなメンバーで、大阪組の待つ岸和田SAまでGO!!!


(お待たせしました。ニューデザインのホイール入荷しました)


岸和田SA到着です。
スムーズに大阪組と合流です。

誰も気付いてないと思いますが、この中に
午後から、法事があるにもかかわらず
おもしろTシャツで、見送りに駆け付けてくれた犯人が1名含まれています。
いつもありがとうございます!

 


そして、定番の質問ターイム!




休憩後、 道の駅とっとパーク小島 に寄り道です。
絶好の釣り日和ですね。



12時過ぎてましたが、ランチはおあずけ。

のこり約65キロのツーリングで
目的地の白崎海洋公園に到着です。



見えてきました スパイダーテント。
早速受付して グッズの物色と展示車のチェック。
記念撮影もこちらで。




しばらく日本の絶景をお楽しみください。

 
  


14時過ぎてようやくランチ。
各々が食べたいものを、ばらんばらんにオーダーします。




いそいで帰路につきますがまたしても夜に・・・。




朝から晩までお付き合いいただきありがとうございました!
・・・たまにゃ家族サービスせなアカンなぁ・・とお嘆きのパパイダー達よ!



5/28(日)のバーベキューにはご家族でお越しください!
※食材の用意等ございますので サッシュイベント係までご連絡ください。
PR
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]