忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1134] [1133] [1132] [1131] [1130] [1129] [1128] [1126] [1125] [1124] [1123]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リオンさん4周年記念パーティー大盛況!!!
パーティーの模様は リオンさんのFacebookページ へ(動画もあるよ!)



御参加いただいたみなさん、ありがとうございました。
また、たび重なるサプライズにご協力いただき、お礼申し上げます。


Mrサッシュ、舞原社長の開会宣言&リオンさんへのお祝いメッセージの
後に、今回も ツーリングのDVDを観ました。



そして、Mrサッシュがモニターに背を向けた、その瞬間。



用意しておいた、DVDに差し替えます。



『プロジェクトM -三輪者たち-』(非売品) サッシュでしばらくの間、上映してます。


流れる音楽はもちろん『地上の星 / 中島みゆき』。
深紅のトライクからいつも流れている名曲です。
大好きな曲に、モニターを二度見するミスター。
なぜか、おもわず笑みがこぼれます!

 

はい、このサプライズ、みなさんもうお判りですね。
今夜は『舞原社長 誕生パーティー』だったのです。



エンディングと共に会場のボルテージは最高潮に!



そして上映終了後、本日2度目のスピーチになります。



大好きなフルーツケーキを前に、喜ぶ姿はまるで少年。

 

ドッキリ大成功です!



ろうそくの火を消して、本日3度目のスピーチです。



楽しい時間はあっという間。
そして締めの4度目のスピーチをお願いしたのは
言うまでもありません(笑)



遊び上手は、仕事上手。
サッシュはこれからも、お客様と共に
全力で遊びをクリエイトしていきます。


《おまけ》
ボツになった方の『情熱三輪』ジョウネツトライク・・・。



お蔵入りとなりましたがサッシュできっと見れます。

PR
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]