忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1154] [1153] [1152] [1151] [1150] [1149] [1148] [1147] [1146] [1145] [1144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『道後温泉』といえば『坊っちゃん』。
『坊っちゃん』といえば『夏目漱石』。
『夏目漱石』といえば『千円札』。
『千円札』といえば『野口英世』。


Tommy Hideyo

おっしゃ。最終日。
道後温泉本館前より出発です。



・・・おっと最後尾に、われらが黄パイダー一族のRT???



下記ルートでやってきた猛者・・・。



泣ける。今日も張り切ってまいりましょー!

 

四国満喫の為

A しまなみ海道
B 瀬戸大橋
C 淡路島

Cルートを選択。北四国横断です。
九州で、ほとんど高速道路を使わなかった反動で
即、松山道へ。




石鎚山ハイウェイオアシスにて
いつものスパツーらしくなってきました。




警備のおっちゃん、それノーマル!!!




そうです!正しくはそっちです!




水分補給には、やっぱり『すだちサイダー』




淡路南PA。
この、『おうち着きました感』はいったい何なんだろう???



その後、まんまと渋滞にハマり、長きに渡る旅も終焉を迎えます。



2017年、おやじの夏休みも
事故、トラブル無く、無事に終わりました。
過酷な日本の夏にも耐えうる、
スパイダーの信頼性も証明されたのではないでしょうか。




走行距離およそ1300キロ。
しばらくスパイダーに乗る事はないでしょう・・・。



あっ!!!
おやじの夏はまだ終わらない・・・(笑)

PR
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]