忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1239] [1238] [1237] [1236] [1235] [1234] [1233] [1232] [1231] [1230] [1229]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は徳島のダンジョンに行く日です!

 

前日の降水確率のせいで、中止にしようか?延期にしようか?
さんざん迷った挙句・・・。
予定通り開催です!




集まる Team Spyder 達。今回も遠くは広島より参戦!
早出組で、しばし談笑。この人達、ラグビーの話ばかり・・・。




若者も、さほど若くない者も、続々集合!




最重要伝達事項をお伝えして、大阪組の待つ、いつもの西宮名塩SAへ。




はいっ!到着。無事に合流です。
いつもお待たせして、すいませんねぇ・・・。




観覧車のある淡路ハイウェイオアシスで長めの休憩。
『観光バスから吐き出された 大先輩たちの群れに飲まれる。
そしてズラかる若者』の図。 




参加人数が18名だったので急きょ徳島うどん『かまたまーる』さんへ。
名物 ローストビーフ丼。おまけの小うどん、コシが凄い!!!




さてここから 廃墟カフェまで 約3分。55号線を南下します。
さきに2台が到着・・・。ココが『大菩薩峠』さんです。



まるでリアル ドラ〇エ。



いざ、ダンジョン 店内へ。



大魔王にもカンダタにも遭遇する事なく、いっぱいやります。



トイレ攻略までのルート解説。奥を右側へ。
隠しボタンも呪文もアイテムも不要。普通に入れます。




勇者なかがwと黄パイダーが仕込んだアイテムのおかげで
炎上する事もなく、おいしく・楽しく過ごせました。
マスター・奥様、お世話になりました!
Team Spyder、全員のLEVELが上がりました。


おまけ
参加したスパイダー達がどんどん個性的になっていきますね!



来月は、きっと、あたたかいでしょうね!
そろそろ参加してみたいと思った人は、来店、電話待ってます。
PR
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]