忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1252] [1251] [1250] [1249] [1248] [1247] [1246] [1245] [1244] [1243] [1242]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんにちは! 
暖かくなってきましたね~
 今年の冬は寒すぎました・・ が、やっと気持ちよく走れる季節がやってきました!

 先日の日曜に定例ツーリングに行って来ました。
朝はかなり寒かったですが、ぐんぐん気温も上昇emoji
 ぞくぞく集まって来ました!
今回も納車したてのお客様(笑)
アプリリアRSV4からカワサキNINJA1000にお乗り換えのT様



家族ぐるみのお付き合いで、ツーリング以外にも海外の人も交えた旅行に一緒にいったり
仲良くさせていただいてます。
 アプリリアもすごくいいオートバイでしたが、このツーリングは結構距離を乗るので
もう少し楽に走れるバイクということで、乗り換えていただきました。

 

 
集まってからいじる方、当日朝に修理上がったバイクを受け取りに来てそのまま
ツーリングに参加される方(笑)  色々です。
 
で、ワクワクしながら出発!

いつものコンビニまで移動して、Fフォークオーバーホール&前後タイヤ交換、サスセッティングの調子をみてもらいます。
 VTR1000SP2の0様、今まで乗り方やサスセッティングに相当悩んではりましたが1発解消!
「サッシュ出て一つ目の曲がり角で今までと全然違うの体感、ワインディングも安心して減速、向き変え、立ち上がりもアクセル開けれるようになりました!」 
 実際ミラーで見てても、別人のように楽しそうに走ってらっしゃる。
この瞬間、メカニックしてて良かったと思います。

   

近くで昼ご飯を済ませて(食事の写真撮り忘れました)

 梅で有名な奈良、月ヶ瀬へ。
案の定、車もバイクもいっぱいでしたが、満開の桜を堪能。
 
 

 しかし、花より団子といいますが、僕らにとって団子は走る事(笑)
鑑賞もそこそこに走ります。

 三重に広がるコリドールロードという快走路を堪能して伊勢方面に向かいます。
本当に畑や山の中をはしりぬけ走り抜けるので、休憩できるような施設が皆無(笑)

 なので、止まれる道端で休憩。

 気温も暖かく、本当に春が来たなあって実感してうれしくなります。
 
  その後も色々走りたかったんですが、まさかの山奥で通行止め・・

  だいぶ手前で看板出てたみたいですが、見落としてました。

 ほかに抜ける道がないことはないですが、とんでもない狭い道やったりするので
仕方なく来た道を戻り、日も暮れてきたので流れ解散となりました。

 いやー、今回は本当に楽しかった。 
 そして楽しそうに走ってる皆さんの笑顔を見ると、こちらも元気がでますemoji  


 次回は4月15日の予定です。
 

 

PR
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]