忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1271] [1270] [1269] [1268] [1267] [1266] [1265] [1264] [1263] [1262] [1261]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いってきました 篠山ベース???



GW中の平日にもかかわらず
15台近くのご参加、いつもありがとうございます!



今回は、北海道からのゲストさんにも
ご参加いただきました!
旭川ナンバーが素敵です!

兵庫県篠山市の洋食レストラン
Pesapallo(ペサパロ)さんまで出発ー





到着ー(笑)
オーナーのセンスが光る
オシャレなログハウスです。

あのねー、
近すぎてほぼノンストップでいけるのですよ。
ショートツーリング・ランチツーリングにオススメです。
スムーズな入店のために予約をいれておくとグッドです。

先日納車させていただいたハーレーが
なんとも素敵なガレージに!!!
これはまさにオトコの憧れ!



早速いただきます。



ほんとは、

・サラダ
・からあげ
・スープ
・秘伝のタレつくねだんご串2本
・トマトソースと2種チーズつくねハンバーグ
・ごはん
・つけもの
・フルーツ
・ドリンク1杯

こんだけついてますが、旨すぎて撮影を忘れてます。
写真提供ありがとうございます。






久しぶりの記念撮影です。




高速でさっと帰ります。
新名神のおかげでさらに近くなりました。




観光・帰省・有休などなど
日程調整していただき感謝です!
PR
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]