忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1286] [1285] [1284] [1283] [1282] [1281] [1280] [1279] [1278] [1277] [1276]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄パイダー率いる第2隊は本店へ行ってしまうというミラクル(笑)
しかし、さすが地元の広島支部長の見事なまでエスコートでようやく到着。





そして今回一番平均年齢の高い、チームスピードさんも到着。




右も左もスパイダー!なところで
無理矢理、記念撮影。




デスモスタッフさんより
ルート説明とルート表を受け取り、
テキパキとした誘導で遅めのランチへ出発!

腹減りすぎて『ワープ』を一回だけ使います。




デスモ小林さんの段取りで
すぐにランチが提供されます。




んで、今回2回目のじゃんけん大会。
昨日から撮影してるんで谷口社長の
じゃんけんパターンにうすうす気づく(笑)




BRPジャパン様、大量の協賛品、ありがとうございます!




オシャレな谷口社長のキャップが協賛品に紛れるハプニング(笑)




トリのリュックは
まぁいろいろあって・・・




最年少オーナーの手元 背中へ。




駐輪場で再会を願って握手。
西へ東へ散るスパイダー。




カンナムスパイダーデスモ谷口社長、小林さん、西原スタッフのみなさま、
カンナムスパイダースピード原田社長、BRPジャパン佐藤社長。
企画に賛同いただき、ありがとうございます。

そして、おそらく広島に一番スパイダーが集まった日として
ギネス認定されているハズです。
今後もBRPの名の下に、スパイダーオーナー様に
真剣に『あそび』を提供し続ける事を約束して
結びとさせていただきます。




 22:30 サッシュ到着
翌05:00 家帰ったんちゃうかな(笑)
PR
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]