忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1321] [1320] [1319] [1318] [1317] [1316] [1315] [1314] [1313] [1312] [1311]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

競輪選手かと思ったら・・・



まさかの???


ホリタオートパークさんとの合同ツーリングに
ご参加いただきありがとうございます。

13台で京都出発、途中合流、現地集合を含め、
最終23台になりました。



梅雨の影響で中止になった企画もあり、
久々の再会でした。




・・・やはり時間の読みが甘く、集合場所に遅れること約1時間・・・。




東海ならびに富山スパイダーズのみなさま、大変お待たせいたしました!




ホリタオートパーク店長H。
何やらメモリアルなTシャツだそうです。
来年の今頃は2ndアニバモデル・・・なのか???

ここから先は告知していたルート通りでしたが・・・
はぐれて2グループに・・・

グループAは告知ルート通りワインディン三昧。



最初の休憩ポイント『道の駅 馬瀬 美輝の里』



グループBはランチポイント、パスカル清美へ直行・・・




写真は裏メニュー『ライダー丼(コーヒー付)』


食後も軽く流します。







道の駅明宝で記念撮影です。




どうみても町内会か敬老会のバス旅行・・・




写真はやっぱりスパイダーと一緒じゃないとです。




・・・そして、
ずっと気になっていたみなさん!



これ、競輪じゃなくて競馬の方らしいっす!

JRA・・・ホリタオートパークのみなさま、この度はありがとうございました。
はぐれてほとんど一緒に走れませんでしたね。
PR
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]