忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1332] [1331] [1330] [1329] [1328] [1327] [1326] [1325] [1324] [1323] [1322]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、タイトル微妙に変わったん、気づいちゃいました?
かなりの瓦版フリークですな。見すぎやで(笑)
瓦版、誰がどっから見にきたかわかるようになってんねんで。

…はい。これがライカー900のノーマル車です。



試乗の感想ですが、あくまで個人的なものですが、
数時間前の記憶と興奮のまま記してますので、そない着色されてません。
いちスパイダーユーザーのつぶやきです。
『ふーん』程度に捉えてください。

CVTのおかげで、初めての車両、初めての道でも
ハンドル操作に集中できます。スクータートライクって呼んでゴメン。
これ、ライトスポーツトライクだわ。でもスクーター並のお手軽感アリ。

コストとクオリティのせめぎ合いがよく伝わってくる様な、
よく言えばダイレクトなサスの動きとハンドリング。
パワステ無しでこのハンドリングは素晴らしい。

モード切替(エコ・エコオフ・スポーツ・ラリー)
高速ツーリングより峠のワインディングでかなり遊べそう。
車両と会話しながら、ほどほどにお使いください。

試乗後各方面から『うん、コレはコレで!』との声が多数。
ニュータイプの誕生を歓迎しておられました。

原付乗るより安全で、軽四買うよりリーズナブル。
これならアイツも乗れそう。人にオススメしたくなるトライク。

ざっとこんなカンジです。
バスでミーティング会場まで移動。バスで寝るので移動中の写真は無し。



まぶたを閉じて、販売戦略を寝る練る皆さま。
写真と本文は少ししか関係ありません。多分。
責任持たんが、直接聞こう。



だから移動中にって…(笑)

PR
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]