忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1373] [1372] [1371] [1370] [1369] [1368] [1367] [1366] [1365] [1364] [1363]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も張り切ってまいりましょう!



1/3は全国的にも温暖だったようですね。
新年最初のツーリングにはもってこいです。



小城PAには20台以上のスパイダーが集まりました。
サッシュからは 佐賀・福岡・大分・熊本より
スピードモーターガレージさん からも多数ご参加いただきました!
原田社長いつもありがとうございます!

開店と同時に ちゃんぽん発祥の店  『四海楼』 さんへ・・・
恐ろしやすでに長蛇の列・・・



急きょ宴会場を開放し、対応していただきました。
スタッフのみなさま、ありがとうございます。

軍艦島クルーズまで時間が少しあったので
カステラ元祖 『松翁軒』 さんでお買い物です。



全国的には知られてませんが、
特に チョコラーテ は最強です!


いよいよ乗船です。
ゆるキャラ、軍艦島の『ガンショーくん』
何故か相撲を取り出す ガンショーくん と 井上さん(67)



偶然にイルカの群れに会いました。





台風の影響で上陸ができないので
軍艦島の周りを周遊します。

しばし
軍艦島の景色をお楽しみください。



九州のみなさま
次は関西でお待ちしております。
PR
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]