忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1395] [1394] [1393] [1392] [1391] [1390] [1389] [1388] [1387] [1386] [1385]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BRPジャパン様 協力のもと
ニュージーランド研修・ツーリングに参加させていただいてます。

確認ですが・・・ニュージーランドの場所は



コチラになります。時差は+4時間です。
1日目の午後からBRP全製品を取扱いされている
『JFK POWER SPORTS』さんにやって来ました。

ニュージーランドで一番BRP製品を販売されているようです。



入り口に カンナムライカー900ラリーエディション の試乗車があります。



個人的にはこの『ヘリテージ・ホワイト』パネルがお気に入りです。



ニュージーランドでも、自動車免許で運転できるようです。




そして、店内には MY16 F3S の中古車。



リアサス・マフラー・ローブローフェンダーなどなど
かなりカスタムされています。あ、シグネチャライトも装着してました。
極め付けは、ボバーキットで男前な1人乗り仕様。
なかなか コッテリやってます。



足回りには なんと、PPAホイール!!!
こんなところで会えるとは思いませんでした。



なかなかツボを抑えた玄人好みのカスタムです。
ピットではMY18 F3LTDの納車前整備・試乗が行われてました。

オックスフォードブルーですね。
敷地が広いからナンバー取得前でも試乗できます。
この後、専用診断機に接続して最終確認されてました。




修理預かり中のロブスターレッドの RSの姿も見えます。
セミオートマのSE5です。
さて明日は
スパイダー&ライカーツーリングに行ってきます。
しかし、今日からずっと雨です・・・。
PR
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]