忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1410] [1409] [1408] [1407] [1406] [1405] [1404] [1403] [1402] [1401] [1400]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『あー・・・ライカー、はやく来ないかなぁー』と、
思っていたら・・・



突然、お昼ごろ、やって来ました!



クリスさん(もちろん左)です。
知らない人は、下の動画をご覧ください。



0:16から解説しているのが
Christopher Rudwal 氏(クリスさん)。
カナダBRP本社 デザイン&イノベーション ディレクター です。
まぁ、スパイダーとライカーの、お父ちゃんですわ。

最初、誰か わからんかったので、
『ライカーは、いつ来るんだ?』とか
『スパイダーユーザーはライカーの事、どう思ってるんだ?』とか
なんかやたらライカーの事、聞いてくるおっちゃんやなぁ
・・・と思っていたら(笑)   どおりで!

ライカー、ベタ褒めしておいて良かったです。

プライベートでの京都観光だったそうで、
これから奈良に行くとのことでした。
YouTube 『Team Spyder』 チャンネル登録するよう
お伝えしました。

Thanks Chris.
See you at the Club BRP 2020!

PR
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]