忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1416] [1415] [1414] [1413] [1412] [1411] [1410] [1409] [1408] [1407] [1406]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしました。週末の集合時間が決まりました。



おっ!黄ライカー。



4/7(日)
午前9時 サッシュ集合
  
もちろん直接会場へ行かれてもOKです。
せっかくなので下道ツーリングしながら
みんなで楽しく行きましょう!
※ご安心ください。スパイダーは土日通行できます。

詳細は BRPジャパンイベントサイト


一方、
・・・ナゼか やる気の
真紅のパッド
に交換している黄パイダー(笑)


※注
高雄パークウエイはサーキットではありません!
ルールを守って通行しましょう。


《おまけ》
赤ライカーに ハザードキット を取り付けました。



押すと・・・ 




後ろも・・・



 トライクは車幅があるから、ある方が良いと思います。
これで万が一、路肩に緊急停車する時も安心です。

もちろんETCも搭載済。
(写真中央 赤ランプね。)



そして2名乗車時には!



なんと!ピクトさん達が登場します(笑)
PR
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]