忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1508] [1507] [1506] [1505] [1504] [1503] [1502] [1501] [1500] [1499] [1498]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目です。
宿から集合場所までは 1時間くらい。



信号の少ない 快走路でした。


もうすでに たくさんお集まりでした。
会場はこんなかんじ。




出発前のおはなしです。
道の駅 風早の郷 風和里(ふわり)を目指します!



出発前の記念撮影。





1時間もせずに 到着。
ヤシの木がなんとも絵になります。





カンナム談義。



左から 福岡・鹿児島・広島のオーナー。


 

徳島・京都・愛知県人。
みんなでランチです。




スワンキー ハルさん と サッシュ非公式ゆるキャラ いのうえくん




記念撮影。




チームサッシュ、ここで しばしのわかれ です。
楽しい時間をありがとうございました。また会いましょう。



サッシュ九州チームは
佐賀関港・臼杵港行きのフェリー乗り場まで移動です。




ただねー
近々 また九州に伺えそうな よい おはなしを
いただきました。急いで 御見積しますよ。


本隊も京都へ向かって 出発。
行きは 瀬戸大橋経由で 帰りはしまなみ海道経由です。





かなりの少人数に・・・



オーナーのみなさま 2日間ありがとうございました。
来年は どこであるかわかりませんが
今のうちから 近場でやるように
BRPジャパン様には 無言の圧を かけていきたいと思います。
そのためには サッシュからの 大勢の参加が必要ですね。
みなさん 頑張ってください。


うちあげは 2名で 鳥せい です。


 
のみかけ&食いかけ すいません。


食後に 鴨川沿いを さんぽ します。
ほとり から 眺める 京都南座 が 今夜も きれいです。



PR
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]