忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1516] [1515] [1514] [1513] [1512] [1511] [1510] [1509] [1508] [1507] [1506]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泉大津フェニックスで開催された ワールドモト2019、
BRPブースにて出展させていただきました。




イベントの前日にもかかわらず、
大阪某所にて 夜会に参加していた為・・・




寝坊しました!!!!
けど、間に合いました。


テント設営・準備を済ませて、ライダーのみなさまにも
見て・触れていただきました。


 


会場が だだっ広いので 
急きょ試乗コースを製作しました。




黄パイダー監修によるテストコース。
注)決して 遊んでいる ワケでは無い。



かなりS字がタイトで 御迷惑おかけしました。
おかげでみなさんバックの入力も もうバッチリ。
バイク乗りの方は やはり 飲み込みが早いですね。





本当に良い天気でした。




まいどおなじみ
この方も大活躍です。




レアな名刺が大活躍!(笑)




試乗していただいた方、お話させていただいた方、
ありがとうございました。

ご来店いただきましたら もっと長い距離、長い時間、ご試乗いただけます。
8台の試乗車、20台以上の新車と中古車が
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。


PR
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]