忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1528] [1527] [1526] [1525] [1524] [1523] [1522] [1521] [1520] [1519] [1518]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前から ご紹介していた
アルミ削り出しステップボードの情報です。

 

商品名は
ドライバー プレミアムフットボード
パッセンジャー プレミアムフットボード
となります。

コチラから通販可能です。
フロント用・リア用 お間違えの無いようお願いします。




さっそく試乗車に取り付けてみます。
純正のラバーボードを取り外して
プレミアムフットボード へ アップデート。



一度 またがって見てください。
スパイダーオーナーなら
またがるだけで違いは明らかなので
試乗はいらないと思います。


こちらは ドライバー プレミアムフットボード オールブラック です。


あと前にもお伝えしましたが
純正のラバーボードよりも、



極限まで肉抜きを行い、軽量に仕上げていますが、
スパイダー取り付け時の面積や高さは
同じになるよう設計されます。交換直後の違和感は皆無です。


『ラバーよりも振動が大きく、足への負担が増えるのでは?』と
お思いの方は 是非ご試乗ください。


大変お待たせしております、
ステップバー仕様も現在製作中です。



年内納品を目指します。



大量生産予定です
今しばらくお待ちください。



きっと いい お正月になると思います。

PR
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]