忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1549] [1548] [1547] [1545] [1546] [1544] [1543] [1542] [1541] [1540] [1539]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年始一発目のツーリングは九州開催でした!




午前10時に 道の駅うき(熊本県宇城市)に集合するべく、
チームありあけ会 で まずは 集合。
京都ナンバー と 佐賀ナンバー 以外に今回は
徳島ナンバー も前日入りして参戦です!

 

今回は 6台での 出発です。くもりですね。



ほぼ 時間通りに 道の駅うき に到着。くもりですね。




すでに到着しておられた
鹿児島・熊本・福岡・大分 の みなさん。



お会いするのは 愛媛の全国ミーティング と
阿蘇の九州オーナーズミーティング以来なので
数カ月ぶりですね。


少しおくれて京都チームも到着。



新年早々 17台の大所帯に なりました。



我々には慣れない土地ってこともあり
出発前のミーティングをいつもより入念に行います。
まずは、道の駅不知火で、一度隊列を整えることに。




うーむ。道中の写真が
いつもの顔ぶれすぎて、九州感まるでゼロ・・・。

下見オンリーですが、不知火まで、はぐれませんでした。まだ くもりですね。




つぎは 道の駅有明 リップルランドを目指します。




ここまで 何の問題なく到着。コーヒーブレイク。



最終目的地の 道の駅 天草市 イルカセンターまでもう少しです。




イルカセンターに到着。



すげぇ楽しそうですが、
この数日後、全員インフルエンザを発症しました。
これは イルカの呪いですね。



ランチを済ませて、



記念撮影です。
ここで今年から導入された ポイントカードを配布します。
少し晴れ間が見えたところでみなさんとお別れです。

チームありあけ会は
道中反対車線が渋滞してたので、
鬼池港からフェリーで島原・雲仙経由で帰ります。



京都チームのみなさんが鬼池港まで
お見送りに来てくれてました。





口之津港から
小浜町マリーナで休憩。



ニューヨーク堂の長崎カステラアイスをいただきます。



親子ではありません。




帰りがすっかり遅くなりましたが
腹いっぱい楽しめました。



そして
年始のうちあげも かかしません。
PR
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]