忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1605] [1604] [1603] [1602] [1601] [1600] [1599] [1598] [1597] [1596] [1595]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、おうちで良い子にしてますでしょうか?
コロナ疲れ、自粛疲れ、していませんか?

サッシュは現時点では通常営業しておりますが、
こんな時だからこそ、できる事ってなんかないかと考えました。

ってことで2016年の5月から始まった『サッシュスパイダーツーリング』の
写真を年代ごとに整理して、動画投稿することにしました。
目標は1日1投稿ですが、まぁ週末はちょっと無理かなぁ・・・。

今夜は2016年のツーリングメモリーです。



スマホの進化が著しく、当時の画像があまりきれいではありませんが、
サッシュスパイダーツーリングの歴史をご覧ください。



とりあえず、全員、カスタムが とにかく甘い(笑)
あと、みんな痩せてる。


PR
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]