忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1612] [1611] [1610] [1609] [1608] [1607] [1606] [1605] [1604] [1603] [1602]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせいたしました。
しばらく テスト していた バーエンド が出来上がりました。



カラーは オールブラック と クロームメッキ をご用意。



コレ、正直かなりイイです。
なんでもっと早く企画しなかったんだろ???ってくらいです。

いつのまにか 5000回転くらい平気で回ってて
最初、手に伝わる振動と速度のバランスがおかしくかんじます。

RTシリーズは新型まで全ての車両に取り付けできます。

『俺は適度に伝わる振動にやる気を感じるんだ』という漢気
溢れる方には オススメ しません。
そうだなー、高速乗らないし、ETCを付けてないって F3 には不要かも。

高速ツーリングするって方には オススメ です。まさに超快適。


試乗車のMY17 RTリミテッド には クロームメッキ、



MY16 F3Sには オールブラック を装着しています。



ご希望であれば あなたのスパイダーにも取り付けて テスト できます。
体感できる快適アイテム。ぜひお試しください。
PR
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]