ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
MVアグスタ ブルターレ910Rの紹介です
ブルターレはデビュー当時750ccで登場しました。
これは先にデビューしたF4と同じエンジンを搭載した
モデルとして発表されました。
この750ccエンジンは高回転では気持ちよく吹けあがるんですが、
そこに到達するまでがダルいエンジンでした。
その後、F4は1000ccになり、ブルターレは910ccへと排気量が分かれました。
910ccに排気量を拡大されたブルターレは以前より中速域からパワフルになり、
迫力あるデザイン、芸術的なフレームで、スポーツ性の高い、見た目ネイキッド、
中身はスーパースポーツと言う個性的なバイクと成りました。
そこから、さらに発展したのがこのブルターレ910Rです
フロントフォーク、ブレーキキャリパー、アルミ鍛造ホイールで
車体をグレードアップしています。
ゆとりあるライディングポジションで、アツくならずに軽快に走るのが
ブルターレ的なバイクとの付き合い方なのかな?と思います。
新車当時200万円を超えたアグスタですが、今はこの価格で購入できます。
アプリリア、ドゥカティとは一味違う個性的なイタリアンバイクです。
ブルターレ910Rを、車両選びの候補に入れてみてはいかがですか?
フロントフォーク、ブレーキキャリパー、アルミ鍛造ホイールで
車体をグレードアップしています。
ゆとりあるライディングポジションで、アツくならずに軽快に走るのが
ブルターレ的なバイクとの付き合い方なのかな?と思います。
新車当時200万円を超えたアグスタですが、今はこの価格で購入できます。
アプリリア、ドゥカティとは一味違う個性的なイタリアンバイクです。
ブルターレ910Rを、車両選びの候補に入れてみてはいかがですか?
PR
カレンダー
ブログ内検索
アーカイブ
カテゴリー
最新記事
(11/18)
(11/18)
(11/18)
(11/17)
(11/16)
(11/12)
(11/09)
(11/08)
(11/04)
(11/01)
アクセス解析
カウンター