ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240]


前回の結果から、排気量を上げてみました。
ワイセコピストンで、1201ccです。150馬力近くになりました♪
でもトルクの谷は残ってます・・・。
でも、パワーあるので、物は試しで2004モトルネッサンスにエントリーしました。
ライダーは、私では遅すぎて話しにならないので、K氏にお願いしました。
2001年型GSX-R1000と良い勝負でしたが、最終コーナー立ち上がりから
ゴールラインまでの加速で負けてしまいました。5速ミッションでトルクの谷の
あるエンジンでは、やっぱりダメって事でした。
簡単に、何とかならないものかと、集合部分に仕切り板を入れてテストしたものが
このパワーグラフです。仕切り版では、対策にはなりませんでした・・・
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3
9 10 11 12
16 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター