ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
前回の結果から、排気量を上げてみました。
ワイセコピストンで、1201ccです。150馬力近くになりました♪
でもトルクの谷は残ってます・・・。
でも、パワーあるので、物は試しで2004モトルネッサンスにエントリーしました。
ライダーは、私では遅すぎて話しにならないので、K氏にお願いしました。
2001年型GSX-R1000と良い勝負でしたが、最終コーナー立ち上がりから
ゴールラインまでの加速で負けてしまいました。5速ミッションでトルクの谷の
あるエンジンでは、やっぱりダメって事でした。
簡単に、何とかならないものかと、集合部分に仕切り板を入れてテストしたものが
このパワーグラフです。仕切り版では、対策にはなりませんでした・・・
PR
カレンダー
ブログ内検索
アーカイブ
カテゴリー
最新記事
(11/18)
(11/18)
(11/18)
(11/17)
(11/16)
(11/12)
(11/09)
(11/08)
(11/04)
(11/01)
アクセス解析
カウンター