忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[452] [451] [450] [449] [433] [432] [447] [448] [446] [445] [442]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フロリダ州全域に展開しているスーパーマーケットで
車で走っていると、そこら中で見かけます。
今回泊まっているホテルの向かいにもあります。

並んでいる商品の種類は日本のスーパーマーケットと
あまり変わりません。

が、とりあえず、でかいです。

飲み物はガロン売りです(3.78リットル)。
業務用洗剤みたいになってます・・・。

これは牛乳です。
隣に日本で標準の1リットルのボトルを置いてみました。
飲み切る前に腐ってしまいそうな・・・。


マカロニサラダ・・・。


ハンバーグに冷凍の七面鳥です。
七面鳥をこんな売り方するんですね。


アリゾナ緑茶。


ゼリーに何を入れたらこの色になるんでしょうか。
生野菜が一番安心して眺められました。


SUSHIも売ってます。


ヘルスケアや雑誌も売ってます。


そこらじゅうにカートが放置されてたんですが、
こういうものでOKなんでしょうか、マナー違反なんでしょうか。
僕たちは入り口のカート置き場まで返してきました。
律儀な日本人として株を上げたと思います。
PR
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]